カテゴリー: Instagram

久しぶりの集まりで新宿へ。遅くなってしまい最寄駅に着いた頃には終バスも無くなってた。タクシー…と思ったけど、最近在宅であまり歩くこともなかったので、最寄駅から6kmほど歩いて帰ってみた。7000歩。ってか昨日の新宿でお店探すのウロウロして1万歩超えてるじゃん(笑) 歩きすぎたか…

久しぶりの集まりで新宿へ。遅くなってしまい最寄駅に着いた頃には終バスも無くなってた。タクシー…と思ったけど、最近在宅であまり歩くこともなかったので、最寄駅から6kmほど歩いて帰ってみた。7...

フリーランスの音楽クリエイター伊藤直樹さんの一日のスケジュール自分もだいたいこのスケジュール感で動いてる初詣は三嶋大社(商売の神様 恵比寿様)という事で、家でも祀ってるそう。自分も毎年行くところなので親近感が湧きますね。

フリーランスの音楽クリエイター伊藤直樹さんの一日のスケジュール自分もだいたいこのスケジュール感で動いてる初詣は三嶋大社(商売の神様 恵比寿様)という事で、家でも祀ってるそう。自分も毎年行くところなので親近感が湧きますね。

フリーランスの音楽クリエイター伊藤直樹さんの一日のスケジュール自分もだいたいこのスケジュール感で動いてる初詣は三嶋大社(商売の神様 恵比寿様)という事で、家でも祀ってるそう。自分も毎年行くところなので...

ランサーズで申し込んだら貰えました同じ職種の方の仕事のやり方は非常に参考になります一日の時間の使い方はもう少し改善の余地がありそう

ランサーズで申し込んだら貰えました同じ職種の方の仕事のやり方は非常に参考になります一日の時間の使い方はもう少し改善の余地がありそう

ランサーズで申し込んだら貰えました同じ職種の方の仕事のやり方は非常に参考になります一日の時間の使い方はもう少し改善の余地がありそう from Instagram

静岡みやげ、茶・プリンどうもありがとう

静岡みやげ、茶・プリンどうもありがとう

静岡みやげ、茶・プリンどうもありがとう from Instagram

親父がジャケットに使えそうな絵をたくさん書いてくれた。ジャケにも使いたいけど、普通に家に飾ってもいいかも。

親父がジャケットに使えそうな絵をたくさん書いてくれた。ジャケにも使いたいけど、普通に家に飾ってもいいかも。

親父がジャケットに使えそうな絵をたくさん書いてくれた。ジャケにも使いたいけど、普通に家に飾ってもいいかも。 from Instagram

自宅の制作スペースをリビングの隣に移動させた家族と近いので良いかなと。和室なので、椅子は試しにバランスボール。

自宅の制作スペースをリビングの隣に移動させた家族と近いので良いかなと。和室なので、椅子は試しにバランスボール。

自宅の制作スペースをリビングの隣に移動させた家族と近いので良いかなと。和室なので、椅子は試しにバランスボール。 from Instagram

地元 牛タン ひらつかオーナーと前職の方と色々話しながら飲んでます。今後に繋がって行きたいねー

地元 牛タン ひらつかオーナーと前職の方と色々話しながら飲んでます。今後に繋がって行きたいねー

地元 牛タン ひらつかオーナーと前職の方と色々話しながら飲んでます。今後に繋がって行きたいねー from Instagram