カテゴリー: 一綺

いとこの翔生(かける)君がお誕生日、なう!

いとこの翔生(かける)君がお誕生日、なう!

去年もブログ書いたけれども、 早い!!もう5歳!!! 幼稚園も年中さんで、さらに成長した感がある。 一綺も幼稚園に入ってだいぶ成長したけど、 やはり最近は1歳の違いがだいぶ大きくなってきたかな? お互...

本日いとこの翔生(かける)君がお誕生日!

本日いとこの翔生(かける)君がお誕生日!

早い!もう4歳!! 4月から幼稚園に通うようになってぐっと成長した感じがあります! 一綺も半年後には4歳を迎えます。 子供の成長はめまぐるしい。 身内ネタですんません(^ ^;)

[お台場お出かけ]自由の女神

[お台場お出かけ]自由の女神

お台場定番の自由の女神像。 一綺と一緒にパチリです。 今日は暑い(汗;)

最近の一綺はYoutubeにハマっているが・・・

最近の一綺はYoutubeにハマっているが・・・

パソコン開く所から自分でやっちゃいます(笑)その男女男女・・・♪って曲はなんだ???

[青森お出かけ]一綺と翔生

[青森お出かけ]一綺と翔生

今年は4家族がねぶたを見に来ました。 宿も一緒なんでちょっっした修学旅行みたいな感じです(笑) 二人でキャッキャキャッキャしております。 子供は元気だなぁ!

[青森お出かけ]宿に着いて飯食べてフロ入って走り回る

[青森お出かけ]宿に着いて飯食べてフロ入って走り回る

無事に着きましたよ〜゜+。(*′∇`)。+゜ 総移動距離、800km超えました(笑) こんなに運転したの初めてだね〜(@゜▽゜@) なんにしても明日のねぶた祭が本番です☆彡 マジ楽しみ〜(≧▼≦)