タグ: お出かけ

息子の一綺と幼稚園の作品展に行ってきた。

息子の一綺と幼稚園の作品展に行ってきた。

写真があまり良くなかったけど、 ぐりとぐらの作品の前で取った。 今日は教室の中がだいぶカスタマイズされていて、 通常あるはずの場所にロッカーがなかった。 うちの息子は上履きをしまう場所が見つからないた...






[千葉お出かけ]さよなら南国ホテル

[千葉お出かけ]さよなら南国ホテル

看板はあやしげ〜、 でも宿は広々でよかったですよ(*´д`*) また来たいですね♪






[千葉お出かけ]初日の出

[千葉お出かけ]初日の出

初日の出を雲の隙間から望めました! 今年一年も頑張れそうです。 あ、皆様明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m






[千葉お出かけ]夜明け前です。

[千葉お出かけ]夜明け前です。

最南端、野島崎灯台に来ました。 ちょっと雲があります、水平線は厳しいかなぁ(T_T) 後数分ですね!






[千葉お出かけ]孫のために「孫」を歌うじいちゃん(笑)

[千葉お出かけ]孫のために「孫」を歌うじいちゃん(笑)

嬉しそうだ(*´д`*)






[千葉お出かけ]お土産戴く

[千葉お出かけ]お土産戴く

朝の八甲田プディング「大地卵」と、 生キャラメル(ホテルで買った(笑)) うまい!






[千葉お出かけ]宿着きました

[千葉お出かけ]宿着きました

オーシャンビューですね! 初日の出はここから見られるかもー!!