タグ: 夜ご飯

今日の夜ご飯

今日の夜ご飯

煮込みハンバーグ! これから食べるし、そんだけ(笑)

今日の夜ご飯

今日の夜ご飯

チキンのマヨポン炒め。 サケチャーハン。 キャベツと肉団子のスープ! うまそうだヽ(´ー`)ノ

今日の夜ご飯

今日の夜ご飯

牛肉と小松菜のあんかけごはんだそーです(^-^)v うまそーだ(*^.^*)

今日の夜ご飯は、豚トロの生姜焼き

今日の夜ご飯は、豚トロの生姜焼き

豚トロの生姜焼きとただ焼いただけ〜。 うまいっす!

今日の夜ご飯は

今日の夜ご飯は

またまたスパゲッティです。 無印良品のアラビアータを使っています。 麺とペンネのチャンポンです(笑) うまい!

夜ご飯

夜ご飯

ナスとベーコンのトマトーソース、と ペペロンチーノを作りました。 2日連続でパスタです(笑) サラダも量が多すぎて2日連続で食べました。 自宅からもらった胚芽入りの食パンでクルトンを作って、 シーザー...

今日の夜ご飯

今日の夜ご飯

ミネストローネにロールキャベツを入れました。 一時間以上弱火で煮込んでいますので、ミネストローネの具材はとろとろです。 うまー゜+。(*′∇`)。+゜