タグ: 翔生

シャトレーゼのプリンアラモード

シャトレーゼのプリンアラモード

今日は翔生(かける)君の誕生日お祝いでお家に遊びに来てます。






本日いとこの翔生(かける)君がお誕生日!

本日いとこの翔生(かける)君がお誕生日!

早い!もう4歳!! 4月から幼稚園に通うようになってぐっと成長した感じがあります! 一綺も半年後には4歳を迎えます。 子供の成長はめまぐるしい。 身内ネタですんません(^ ^;)






[青森お出かけ]一綺と翔生

[青森お出かけ]一綺と翔生

今年は4家族がねぶたを見に来ました。 宿も一緒なんでちょっっした修学旅行みたいな感じです(笑) 二人でキャッキャキャッキャしております。 子供は元気だなぁ!






そしてお待ちかね~

そしてお待ちかね~

誕生日ケーキの登場です。 半分のケーキは、昨日親父からのプレゼントケーキで、 半分食べてしまったわけです(笑) 翔生君もとてもうれしそう!! 一綺はちょっと火がこわーーーーい(><) チョコケーキはと...






翔生何かを清める???

翔生何かを清める???

なにか見つけた~???   「おりゃー」とおもむろに砂をつかみ・・・   「お清めっ!!!」 んぱーーーーーパラパラ・・・ 楽しそうです。






おなかを空かしに近くの公園へ

おなかを空かしに近くの公園へ

翔生くん、滑り台。ビュー!! 滑り台が湿っていて、この後ズボンがぬれてしまいました。   一綺はママにだっこされっぱなしでした(笑) 風が強いと行動力がなくなってしまいます。。。






バスと翔生君

バスと翔生君

バスと一緒に満足満足① バスと一緒に満足満足② バスと一緒に満足満足③ 結構カメラ目線が多かったりします☆ 役者ですねぇ~






一綺&翔生君6

一綺&翔生君6

  んじゃ、バス使わせていただきまーーす。 そーっと手が伸びてきて~・・・   よいしょーーっと。。