タグ: 青森・ねぶた

[青森お出かけ]やっぱり締めは海老名で!

[青森お出かけ]やっぱり締めは海老名で!

やっとこさ地元に帰ってきましたよ!無事で〜す。 大きな地図で見る

[青森お出かけ]また蓮田

[青森お出かけ]また蓮田

ようやくここまで戻りましたよ〜(´Д`) 大きな地図で見る

[青森お出かけ]へたすぎるにも程があるソフトクリーム(笑)

[青森お出かけ]へたすぎるにも程があるソフトクリーム(笑)

笑えました。 上河内サービスエリアにて。

[青森お出かけ]上河内サービスエリア

[青森お出かけ]上河内サービスエリア

やっと栃木まで来ました〜。 意外に帰りは早く感じます゜+。(*′∇`)。+゜ 大きな地図で見る

[青森お出かけ]安達太良サービスエリア

[青森お出かけ]安達太良サービスエリア

安達太良(あだたら)です。 あと半分ですね〜゜+。(*′∇`)。+ 下りは結構渋滞してます〜(´Д`) 上りは結構すいすいです(^^)v

[青森お出かけ]前沢サービスエリア

[青森お出かけ]前沢サービスエリア

前沢牛の前沢です。 お昼で牛すじ丼いただきました! 結構旨かったですよ! 大きな地図で見る

[青森お出かけ]青森から帰宅中

[青森お出かけ]青森から帰宅中

行きに来られなかったサービスエリアによって帰ろうということで、まずは岩手山サービスエリアに来ました。 人が結構います、観光バスかな??? 女子トイレはものすごい行列です!! 男トイレからおばさんが出て...

[青森お出かけ]今日は十三湖まで来ました。

[青森お出かけ]今日は十三湖まで来ました。

日本海との境目にあって、しじみの産地です゜+。(*′∇`)。+゜

[青森お出かけ]ねぶた祭りが始まりました!!

[青森お出かけ]ねぶた祭りが始まりました!!

来たよ来たよ〜゜+。(*′∇`)。+゜ とうとうねぶたが動き出しました! やっぱり暗い中で明かりが付くと昼間見るねぶたとは ひと味もふた味も違う興奮があります。 やっぱり囃子と一体になるからいいんだな...