タグ: 音楽

青木隆治 かもめが翔んだ日(渡辺真知子)

青木隆治 かもめが翔んだ日(渡辺真知子)

今日TVに青木隆治が出ていて聞きたくなったので、 映像を探してしまった。 お互いの声量がすごすぎる。

KARAのがちゃがちゃやってみた。

KARAのがちゃがちゃやってみた。

興味本位でやってみたところ、、 以下のようなものをゲット。 このなめ猫風な免許証は何とも言えないw ニコル目つき悪〜。。 キーホルダーもニコルでた、そしてギュリ。 ハラは手に入らず。。。。

韓国発K-POPマガジン[日本語版]人気歌謡ぴあ VOL.4

韓国発K-POPマガジン[日本語版]人気歌謡ぴあ VOL.4

KARA 独占!オリジナルグラビア14P+ポスターといういう見出しに惹かれて買ってしまったw ハラ、イイっす! どこに飾ろうかな?

DELICO CAFE開催中のカフェ・マンドゥーカに来ました

DELICO CAFE開催中のカフェ・マンドゥーカに来ました

人が多すぎてひきでなかなか撮れない、、 念願です!うれしー 店内はデリコの音楽に映像に写真に溢れ出ます。

次回の「僕らの音楽」はLOVE PSYCHEDELICO x 香取慎吾

次回の「僕らの音楽」はLOVE PSYCHEDELICO x 香取慎吾

見なきゃ!録画しなきゃ! あ、予約忘れずに!! []

酒井法子容疑者のアルバムは視聴も購入も出来なくなっている

酒井法子容疑者のアルバムは視聴も購入も出来なくなっている

「ご要望のアイテムは、現在日本語のStoreではご利用いただけません。」 15:55時点で、アルバム大好き-My Moments Best-がまだ6位にいます。 もう販売されてないから、このまま順位は...

ウルフルズが活動休止・・・

ウルフルズが活動休止・・・

大切なお知らせ http://www.ulfuls.com/oshirase.html 1988年から21年間活動してきたウルフルズが、 8月29日、30日のライブをもって活動休止する事に なったそう...