2006
8
May

未分類

連休もおしまい~♪

今日でゴールデンウィークも終わってしまいましたね~
明日からは、社会復帰しなくては・・・
できるかなぁ・・・
満員電車いやだなぁ~(汗)
会社のことなんてこの9日間すっ飛んでたよ。。。
あしたは復帰するのにどのくらいかかるだろう・・・しばらくこそこそとネットサーフィンだな(笑)

って、今年の新入社員は思ってるんだろうな(笑)
これが5月病なんだろう☆
きっちり連休取れるサラリーマンにしか味わえないこの虚無感(。´Д⊂)うぅ・・・。

育児については結構寝かすのうまくなりました☆
抱っことか最初すごい怖かったけど、今ではコツもわかったので首が座ってなくてもぜんぜんへっちゃらです☆
今週は平日どのくらいあえるかな?って思ってるけど、なるべくなら毎日実家に顔を出さなければ☆

では、明日から頑張りましょう!!

※赤ちゃんのパーツはすべてミニマムですね☆

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。