2006
29
May

未分類

買い物。

今日は調子が良いのでもう1つ☆

昨日、ようやくうちの息子の一綺が1ヶ月経ちまして、
恒例のお宮参りをしてきました。
地元の平塚八幡宮に行きました~。
昨日は天気も良くなく、
『どうかな~、、、』なんて思ってたけど、
そこはやっぱり晴れ男の一綺!
バッチリ雨をあげてくれました。やるねぇ☆

もう1ヶ月かぁ、、って気持ちと、
まだ1ヶ月かぁ、、って気持ちの両方があります。
子供は1ヶ月で順調に大きくなってます。
写真はまた後ほど☆

その後、
オリンピック湘南平塚店のアカチャンホンポにて、
ベビーカーとチャイルドシートを購入しました。

かなり悩んで、
3時間ずっとチャイルドシートに悩んでいました(笑)

赤ちゃんの人形があるんですけど、
置いて回してみたり
リクライニング倒してみたり、
また別のシートで試してみたり。

意外と難しいんですね、シート選びって。

僕らが商品決めた後また見てみたら、若いご夫婦がやっぱり同じように悩んでました(笑)

しかし、
子供用品ってのはどうしてこんなに高いだ。。。
しめて9万円ですよ?9万円・・・。高い・・・。。

もうちょっとどうにかならないですかねぇ、メーカさん。。

子供の安全のためなら!って思いますが、
やっぱり家計も厳しいですよぉ(T-T )( T-T

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。