2008
7
Sep

未分類

Bキチヤザワ

CIMG9130.JPG

この前、

会社のプロジェクト終了の打ち上げで、

六本木のモノマネPUBという所へ連れて行ってもらった。

そこでGETしたのがこのタオル。

ヤザワBキチさん。

なんかTVでも見たことある。

嫁さんもそう言っていた。

ほぼ一番前の席でみれたんだけど、

ものすごい似てた。

髪の毛が少し少ないかな??なんて感じたけど。

他にもかなりの人が出てきて、

終始涙が出るくらい笑わせてもらった。

あ〜腹痛いってくらい。

これから先、六本木でわいわい飲めるなんて

そうあることでは無いから、

結構貴重な経験になった。

六本木はギロッポンと言うべきか(業界人のように)

都会になれない田舎者には六本木の夜は怖い怖い。。

有名なアマンド前は、人がいっぱいでした。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。