2008
12
Sep

未分類

2次会も終了

初めての幹事はなかなか思い通りにはいかなかったなぁ。
最高のバフォーマンスを出すためにはいろいろ前準備が必要だと痛感した。人を笑わせるとか興奮させるとか、プロはやっぱりすごい。
コンピュータ関係の仕事をやるまえは地元ラジオ曲で5年くらい番組作成に関わっていた。不特定多数の人を相手にするのは相手が見えない分気持ちは楽だった。ただ1分の時間の長さはとてつもなく長かった気がしたなぁ。
2時間の番組を作るならタイムテーブルはこうなる、ってイメージはすぐできる。話す内容も2時間の以上のネタは必ず用意する。
たかだか2時間という間でどれだけの内容をやれるか。

結婚式の流れってそういう意味ではイベント盛り沢山で楽しいし勉強になる。気の効いた言葉、ボキャブラリーの豊富さ。ラジオのプロもやっぱり感心する。

泣かせどころの波をうまく作ってる。今日もなんどかうるうるきてしまった、カメラごしに見える2人の姿にも。
自分も不覚ながら、式で涙を流してしまったので、やっぱり思い出す。

幸せな空間は元気をもらえる、笑顔の絶えない空間は元気になれる。最近寝不足気味だったけど、吹き飛んだ。
今日は幸せな一日だったなぁ。

グッジョブでした。

.

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。