2008
13
Sep

未分類

そうそう寝る前に・・・

ピクチャ 5.png

ちょっとプロジェクタにいろいろ出してみようと、

2日前に手を出した代物(だから寝不足)

ただのプレゼンソフトでは無いところに非常に惹かれています。

結婚式の垂れ流しで使うには、なかなかコツがいりますが、

次回またこういう機会があったら、有効利用しようとおもいます。

調べるとかなり奥が深いことが判明。

これは勉強のしがいがあるなーと思った。

iMovieとこれを組み合わせて作ったら、

かなり動きのあるものが作れるんですよ。

僕はできなかったですが。。

この休みは、写真(700枚くらい?)の整理します。

あと映像(4時間分x 2くらい?)の整理もやりたい。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。