2008
7
Dec

未分類

今日の夜ご飯は、煮込みハンバーグ(あらためて)

CIMG9378.JPG

予定よりも20分ほど煮込んでしまい、だいぶドロドロになりましたが、
味が濃すぎる訳でもなく、かなーり濃厚なソースになりました。
ハンバーグは、こねるのが大変なくらい柔らかかったんですが、
それが功を奏してやわらかーいハンバーグになりました。
全然かまなくても食べれるくらい柔らかかったです。
にんじんのグラッセもうまくできて、甘い甘いバターの香りがたまらんです。

あと奥に見えるのが、奥さん特製のケンタッキー風コールスローです。
これもかなりうまいです☆ほんとケンタと変わりませんでした☆

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。