2009
14
Jun

未分類

所さんの目がテン!が日曜朝7時じゃなくなった件

picture06.jpg
今日は朝早く起きたので、久しぶりに見てみよーかと思ったのだが、
「テレビは離れてみるだべー」といきなりヤッターマンが始まった。  

「あれ!?もしかしてあの長寿番組終わってしまったのか?」
と思い、調べてみると、
土曜日の17:00から17:30に移動してしまったらしい。

日曜の朝なんて起きている人少ないと思うけど、
分かり易い解説で様々な事を科学的に解明してくれる番組です。

自分の子供の頃の日曜の朝と言えば、
多分この同じ時間にコント赤信号が司会をしていた
『ちびっ子マラソン』
毎週誰が1位になるかを予想。
番組にはがきを送って正解すると
景品が当たる、毎週わくわく見ていました。
奇跡的に1回だけ当った事があったのですが、
そのときは運が悪く2人が同着するという事態に。。。
一応正解者として、画面に名前が出たんですが(代表5人の名前と他5名みたいな感じだったと思う)
後に番組から連絡が来たらしく、
今回は該当者無しという事にさせて頂きます!という事だったらしい(親談)

非常にがっかりしたのを覚えている。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。