2010
14
Apr

Twitter

今日は(2010/04/14)はついったーで『12回』つぶやきました。

23:55 今日は(2010/04/13)はついったーで『12回』つぶやきました。 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/9UaLZw #twitbackr #
06:55 javabeans197691 さんは、 5都道府県、13市区郡のユーザーとつながっています。 By まちツイ #MachiTwi #
06:58 javabeans197691 は、フォロワー数40人、全国ランキング289,528位です。上位 25%以内 #MachiTwi #fujisawa 神奈川県藤沢市 http://machi.userlocal.jp/kanagawa/fujisawa/ #
06:59 javabeans197691 の首都圏フォロアー・フォロー獲得エリア数は、9ポイントとなりました。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #
08:12 今朝の目覚ましでOD3のことやってた、、見逃したよー、、、 #
08:13 先行前売りに特典が付くのか~、欲しいかもー #
08:14 OD3は映画館で見たいかもー、いや、絶対みる! #
08:17 昨日の絶対零度、最後の部分しか見れなかったけど、エンディングがdry townなんだねー。テンポのいい感じのアレンジになってました。ドラマも適度な不幸感があってハッピーじゃない感じ、かなりツボです。 #
08:19 未解決事件だけど、継続とはまた味がちがうね、最後は主人公が掘り起こしちゃいけない過去の事件に巻き込まれて行く感じかなぁー? #
08:21 継続じゃなくて、『ケイゾク』だ。 #
08:22 今日もデータセンターです、お客さまと共に。 #
21:42 I'm at 新橋駅 (新橋駅, 港区) w/ 2 others. http://4sq.com/7GJRYc #

Follow Me http://twitter.com/javabeans197691

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。