2010
17
Apr

Twitter

今日は(2010/04/17)はついったーで『19回』つぶやきました。

00:01 今日は(2010/04/16)はついったーで『5回』つぶやきました。 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/coWd4W #twitbackr #
00:18 全然初対面のはずの男女が、電車で隣にたまたま座ったという偶然にもかかわらず、十年来の親友のような会話を展開中。 #
00:21 お互いに酔っ払い、ビール片手にお互いの仕事の事とか、朝の通勤とか、、めちゃめちゃ会話を引き出すのが上手いのか、、営業マンと翻訳家という組み合わせらしい、、 #
00:22 ふだんは飲まないけど、金曜日派特別飲むんだとか、、翻訳家さん #
00:25 途切れない会話術の実践編だな、でも、下手な僕には勉強になる会話かも( ´ ▽ ` )ノ #
00:30 翻訳家はおりてゆきましたー、いやー良くしゃべる人達だ #
01:29 帰宅なう、駅から歩いたー #
01:30 強風でまた傘壊れた、、、 #
01:33 これからご飯食べるー #
01:43 関東地方でこの時期に雪!? #
01:44 本気で言ってんのかー?? #
02:16 この時間からディパーテッド見てるなう #
15:16 ちょっとそこまでおでかけなう #
15:25 おでかけー – Itsukirooms Blog http://bit.ly/dz516h #twitbackr #
16:00 I'm at OSC湘南シティ. http://4sq.com/9k5yid #
16:29 マックなう http://twitpic.com/1g7dd6
#
18:21 I'm at シェーンブルン東八幡 (東八幡1-10-10, 平塚市). http://4sq.com/9s1Efb #
19:36 実家のじいちゃん、ばぁちゃんから一綺のお誕生日プレゼント 貰いました – Itsukirooms Blog http://bit.ly/99qBfd #twitbackr #
20:20 うどん – Itsukirooms Blog http://bit.ly/bSFKm5 #twitbackr #

Follow Me http://twitter.com/javabeans197691

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。