2010
18
Apr

Twitter

今日は(2010/04/18)はついったーで『11回』つぶやきました。

00:10 今日は(2010/04/17)はついったーで『19回』つぶやきました。 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/cAL3nO #twitbackr #
00:59 mixiボイスの仕様がかなり変わったなー #
00:59 ねるよー #
09:11 今日はいいお天気ですなー #
09:12 こいのぼりってもう出していいのかなぁ?? #
14:35 大花火 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/cfrDis #twitbackr #
18:44 ベルマーレ今日は負けたーーー #
20:07 連続ドラマW パンドラⅡ 飢餓列島 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/blvJKO #twitbackr #
20:29 ベルマーレ今日負けたので17位になってもうた、下にはアルビレックス新潟だけだ・・・ #
22:05 さぁ、ふろも入ったし早く寝るカー #
22:14 そういえばmixiボイスの仕様変更以降、echoから投稿できなかったのですが、作者のサイトで2.1.1版をAppStoreへ申請したとの情報が!神アプリなだけに使えなくなるとすごく不便になりました、無料なのが驚き!! #

Follow Me http://twitter.com/javabeans197691

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。