2010
4
May

Twitter

今日は(2010/05/04)はついったーで『24回』つぶやきました。

23:59 今日は(2010/05/03)はついったーで『11回』つぶやきました。 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/afHp3N #twitbackr
06:41 おっはよー
06:41 今日はビン・カン捨てる日だー、行ってこよー
10:10 http://tweetphoto.com/20987761 アレサンドラオーラAO907
10:21 アレサンドラオーラ AO907 http://twitpic.com/1kseq0

10:21 今日は早めに買い物に出掛けるー( ´ ▽ ` )ノ
10:41 twitter toolの2重投稿問題は、とりあえずこのサイト(http://fifnel.com/2009/05/16/2556/)を参考にして修正を入れてみた、でも頻度を減らすというだけみたい。
10:41 twitter toolのダイジェストでtwitpicのURLを発見したらサムネイル画像を引っ張ってタグを貼り付けるように改造。これでダイジェストが投稿されると画像も一緒に表示されるー、いいねぇ。
10:41 自宅デスクトップで使用しているtwitterのクライアント「sobees」は画像を投稿するとtwitphoto.comというところにアップされてしまう、、変えられないのかなぁ??
10:41 iPhoneのechofonはいい感じ。600円払った価値はあったな。今までで一番高いアプリ、、、
12:02 I'm at ビナウォーク (海老名市). http://4sq.com/8y9fYt
12:12 麺家いろはなう http://30min.jp/b11977 #30min
12:53 ちょっとは空いてる?
http://twitpic.com/1ktwac

13:14 なんだこれは、、 http://twitpic.com/1ku3by

13:24 客先から障害連絡、、うぎゃー、、
13:45 機関車トーマス http://twitpic.com/1kueb3

17:35 あなたが、、とか、わたしが、、、とか、個人経営じゃないのだから、会社の意見として言えばいい。
変な含みの文章とか要らないと思う。
17:47 あー、休み中は手を出すつもりではなかったけど、会社のメール開いてしまった以上、返事しなければ。。。という気が起きてしまい仕事してしまった。
17:58 さぁ、これから嫁さんとよるご飯作ります☆
19:09 今日は生姜焼きだ! http://twitpic.com/1kwy8y

21:25 うーん、メモリ不足、、4G少なすぎたなー
21:25 ハードウェア増強は無くても行けるとふんでいたんだけどなぁ
21:25 なんとなくゴールデンウィークを乗り切れないという予感がする。
21:25 もう既にサーバが3台障害起きたっぽい。

Follow Me http://twitter.com/javabeans197691

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。