2010
5
Jun

Twitter

2010年06月05日のつぶやき

22:52:08 今年は車1台で青森へ向かう予定。あと竜飛岬へ行ってみる予定は決めた。
22:51:37 今日は久しぶりに嫁さんの実家でご飯&お酒飲んだ。今年の夏も青森ねぶた祭りへ行く計画を話し合った
20:52:51 シルクエビス – Itsukirooms Blog http://bit.ly/auRRm6 #twitbackr
18:37:15 木いちご – Itsukirooms Blog http://bit.ly/ahwCzf #twitbackr
17:27:24 フランケンライベ – Itsukirooms Blog http://bit.ly/9B6Nmi #twitbackr
16:16:07 #Shazamを使ってLarry YoungのRithaという曲を見つけました。 http://www.shazam.com/music/web/track?id=11081920
16:10:52 I’m at シェーンブルン東八幡 (東八幡1-10-10, 平塚市). http://4sq.com/9s1Efb
15:26:33 西友にジョッキ生が売ってない、。なんでだ?
14:26:06 I’m at 西友 平塚店. http://4sq.com/aQvpYE
14:21:10 おでかけなう
09:41:44 同感です。RT @seria: 無理だと思ってもやってみるとできることが大きく人を成長させるという側面もあり。RT @hiroyukiokuda ムリだって思うことをわざわざしなくてもいいんじゃないかなぁ。『できる』ことを毎日成長させるよう続けているうちに、『ムリ』ってことは大概
08:45:26 2010年06月04日のついーと – Itsukirooms Blog http://bit.ly/9HXvAL #twitbackr
08:42:46 今日は天気わるい、さむい。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。