2010
13
Jul

Twitter

2010年07月13日のつぶやき

21:57:23 雨降ってきたなう
21:56:40 グループ内の意見交歓会は終了、かなり有意義なものになりました。 普段言えないような事もバンバン出たし、一回目としては大成功でした。
12:23:13 お弁当たべて元気回復!
11:26:22 社内のレイアウト変更、手が真っ黒で既に疲れてきた。。
08:40:37 もう少しで会社、車なら30分の道のりがバス電車だと2時間の道のり、、
08:04:57 この時間は学生だらけだなぁ
08:03:08 I’m at 小田急 海老名駅 (上郷570, 海老名市). http://4sq.com/9MeKGW
07:42:05 I’m at 伊勢原駅. http://4sq.com/69k9S3
07:41:41 きっかり30分、やっぱり次のバスだと間に合わないな、、
07:15:34 バス乗ったなう、冷房マックスです。お腹痛くなりそうだ
07:10:18 やはり時間通りに来ないバス、、
07:07:13 バス待ちなう
06:59:45 今日は湿気がはんぱないですね。暑いわ、、 #ohayo
06:57:38 今日は0655見たら出かけるー♩ #etv
06:23:54 Love Psychedelico[This is a love song] http://lyrica8000.com #lyrica_now
06:23:35 Superfly[タマシイレボリューション] http://lyrica8000.com #lyrica_now
05:46:06 今日は海老名までバス電車を乗り継いで出勤のため、準備開始
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。