2010
21
Jul

Twitter

2010年07月21日のつぶやき

21:11:57 バスなう
21:09:54 バス待ちなう
21:08:06 生ぬるい
21:07:51 平塚なう
20:32:29 東海道線なう、冷房ガンガン
18:50:37 おつかれしたー★ミRT @hagurinhagurin: さて、皆様お先に失礼します!!
14:55:49 15時くらいはとても眠い。。誰も気づいてなければOK!RT @ume_kobucya: @kamimura_toshi 一瞬落ちました いや結構な時間落ちてましたw
14:31:56 返信したらまた返事来ちゃいそうですねwRT @eikom: 会社アドレスに、社外の知らない人からすごく丁寧なメールが来た->思わず丁寧に返信->その返信が来る->返信…すべきっ!?(イマココ)
14:29:47 頑張れー!!RT @ume_kobucya: この眠さに打ち勝つ自信がなくなってきた
12:34:52 東海道線なう、川崎へ
12:34:35 Suicaを切符の所に一生懸命差仕込もうとしているおじいさんがいたので、かざすだけで良いのだと教えてあげた。良い事をした。
12:33:02 なるほどー、再度検討してみます。RT @kagecho: @kamimura_toshi うーん、僕は7月2日から貼ってるんで、安定はしてると思うんですが、製品の性質かもしれませんね。
12:32:14 人間は冷やされすぎてもダメですね、、RT @hagurinhagurin: どちらも使い物にならなくなりますw RT @kamimura_toshi: 機械も人間も暑いとダメですね、、
12:19:54 I’m at シオサイト 地下歩行者道 (東新橋1丁目, 港区). http://4sq.com/9DcrUw
12:05:10 昼ごはん – Itsukirooms Blog http://bit.ly/9je6y1 #twitbackr
10:44:37 剥がれやすい?RT @kagecho: インビジブルシールドが暑さと手汗のせいか剥がれてきた!貧弱貧弱ぅぅぅぅ!!! #iPhone4jp
10:36:14 データセンターなう、極寒。
08:25:43 学生は今日から夏休みだね、電車が空いている
08:25:05 東海道線なう
06:56:04 おはよう御座います!あつーーい #ohayo
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。