2010
9
Aug

Twitter

2010年08月09日のつぶやき

22:54:19 2年でも5年でも待ってるよ!!
22:53:54 宇多田ヒカルが来年から活動休止とな、、、「人間活動」に専念するとのこと。
22:47:13 2010年08月08日のつぶやき – Itsukirooms Blog http://bit.ly/cHyaFy #twitbackr
19:09:33 平塚なう
18:28:09 東海道線なう
16:29:51 結局、自分も弟も目の前にずーっとあった現実から逃げてきただけなのかもしれないな。
16:28:36 もしあいつが「やらない」と言えば、おそらく親父のパンは1代で途絶える事になる。
16:20:43 弟が勤めていたフランス人経営のパン屋を突然辞めたらしい。フランス人店長はこの時期夏休みで帰省中らしく、職場がだらけ、配合ミスが連発した事に激怒した弟と揉めたみたい。もうパンはやらないのか、、、?聞く必要があるな。
13:16:15 今日は非常に人が少ない、今年はこの時期にみんな休めているなー
12:02:10 約1週間分の未読メールようやく消化なう、スカスカだった手帳にも後追いで書ききれないくらい埋まった
09:06:54 メールが溜まりに溜まっている、、途中経過をこれから追う。。
07:55:29 今日から仕事、またがんばろー
07:53:22 I’m at JR Hiratsuka Station (宝町1-1, 平塚駅(神奈川), 平塚市). http://4sq.com/7FQ3Zq
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。