2010
2
Sep

Twitter

2010年09月02日のつぶやき

19:15:34 @sorarium へぇー、、マニア向けでかねぇ、、?w
18:40:29 今となっては、転職にはくを付けるものかな。要領の問題だからね。RT @amaken_ssw: 資格とはいったい何だろう・・・。センスを証明するものではないことは確かだ。
17:46:47 僕もむかーし盗まれた事有ります、友達も盗まれました。ほんと、どーするんでしょうね?wRT @sorarium: 自転車の座るとこだけ盗んでどうするんだろう…
12:54:00 @ume_kobucya 阿吽の呼吸ってやつですねー、チームワークだw
11:53:34 しっかり把握されてますねwRT @ume_kobucya: 手が空いたと同時に仕事を持って来ねーで下さい! かちょお!
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。