2010
17
Sep

Twitter

2010年09月17日のつぶやき

twitter (feed #1)
調査のとっかかりになる部分が少なくてちょっと途方にくれる、うちのボスに相談し助言はすべて試したが駄目だった。すでにさじ投げられた感じ。
22:13:27 via Twitter
twitter (feed #1)
何故、CPUが均等に使われてしまうのか、、?6プロセス/6コアの動作が理想なのだけど、、、わからない、わからない。 http://twitpic.com/2p99o9
22:09:50 via Twitter
twitter (feed #1)
お疲れでしたー、休出がんばってください!RT @hagurinhagurin: 明日も出勤なので、今日は上がっちゃいます。お先です
17:51:26 via Twitter
twitter (feed #1)
@amaken_ssw そうだなー、丸投げの方がまだいい。どちらにしても手柄を持っていかれそうな気がするけれども、、正直、考えない輩と仕事するのはイヤだな。
17:50:46 via Twitter
twitter (feed #1)
@shibamo_1971 考えることをやめたらアカンですね。。
17:49:45 via Twitter
twitter (feed #1)
@hagurinhagurin 定食屋さんも楽じゃないですね。。
17:49:26 via Twitter
twitter (feed #1)
買うーRT @natalie_mu: 宇多田ヒカル、シングルコレクション第2弾発売日決定 http://bit.ly/9mL29p
12:37:25 via Twitter
twitter (feed #1)
さんまイイですね!今年は高めですね、さんま。RT @hagurinhagurin: お昼は、さんま定食mgmg
12:35:18 via Twitter
twitter (feed #1)
今日は一日バタバタやって、システム出荷してサッサと帰る。
07:53:22 via Twitter
twitter (feed #1)
息子の風邪はまだ良くないらないが、今朝は熱は38.2まで下がった。
07:51:12 via Twitter
twitter (feed #1)
世の中ではそういうを「思考の丸投げ」と言うらしい。RT @amaken_ssw: パートナー社のロゴしか入ってないまっさらなpptテンプレートだけ送られてきて、「それで提案資料作ってください、よろしく」って…あなた達の存在意義失っちゃうよ?
07:45:10 via Twitter

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。