2010
20
Sep

Twitter

2010年09月20日のつぶやき

twitter (feed #1)
I’m at 西友 平塚店. http://4sq.com/aQvpYE
17:49:09 via Twitter
twitter (feed #1)
これからお出かけ、買い物ー♫
14:55:59 via Twitter
twitter (feed #1)
こんな事がまかり通るのは既に甘やかしだな。ずーーっとこれで食っていけるわけでもないのに。。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi  絶対におかしいと思う。一度甘やかすと毎回担当者の都合の良い日に合わせてやるようになるよ。
11:59:11 via Twitter
twitter (feed #1)
だよねぇ、対会社としてなんか違う気がするな。関連会社じゃないんだから。RT @ochimusha31: 担当者が忙しいからって休みの日まで出社されるのってどうなんだろうか・・・
11:31:09 via Twitter
twitter (feed #1)
すでにいくつかピックアップし、それぞれ見ていく予定。1ヶ月以内には説得に回るとのことだから早めに手を打たなければ。
00:05:52 via Twitter
twitter (feed #1)
、、というわけで、この自治区を抜けるべく引越しを激しく検討中。
00:04:35 via Twitter
twitter (feed #1)
地元の自治会の役員を総入れ替えするという案が出てており、しかも若年層へのバトンタッチをもくろんでいるとのこと。無論自分もその候補の一人に上がっているわけだが、、あんなめんどくさいもん絶対にやらん!
00:03:53 via Twitter

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。