2010
30
Sep

Twitter

2010年09月30日のつぶやき

21:44:01 先週納品したクラスタはバリバリ使われているようで、業務もかなり順調だそうだ。満足していただけて何よりです( ´ ▽ ` )ノ
21:37:36 腹減ったー
21:37:16 かしら、砂肝、、
21:37:02 焼き鳥食いたいなぁ
21:36:41 雨の日は電車もバスも混むね、やっぱり。
21:35:21 いつもは辛ラーメン全汁するのに飲めなかった。絶対むせた。辛かった。
21:29:16 バスなう
21:29:04 いちおく、、、
21:16:11 あれ?もう辻堂だ。早いな。
21:12:27 今日のお昼に食べた辛ラーメンは今まで以上に辛かった。今年は辛いらしい。
21:10:22 最近、The Tower for iPad にハマってます。懐かしくて懐かしくて。
21:08:00 身の回りの整理整頓ができない者は、きっとトイレを流さないで出てきても平気なんだろう。「どうせ汚れるんだからと、、」
21:02:17 愛を叫んでくれれば良かったのかもしれませんね。RT @fukai17: 周りに興味がないから、自分を世界の中心だと思えるんだな。なるほど。。。。
20:43:37 東海道線なう、ちょっと混んでるなぁ
18:11:09 マイッテッ、マイッテッ。(マイクテスト)RT @ochimusha31: テストテスト
15:05:14 会社でおやつが出ました – Itsukirooms Blog http://bit.ly/dpxKGK #twitbackr
14:04:16 RT @aoi_sola: 凄いw この ぶんょしう は にげんん は もじ を にしんき する とき その (cont) http://tl.gd/691gvh
00:15:43 2010年09月29日のつぶやき – Itsukirooms Blog http://bit.ly/ckaTbt #twitbackr
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。