2010
2
Oct

Twitter

2010年10月02日のつぶやき

twitter (feed #1)
I’m at 西友 平塚店. http://4sq.com/aQvpYE
17:45:49 via Twitter
twitter (feed #1)
I’m at シェーンブルン東八幡 (東八幡1-10-10, 平塚市). http://4sq.com/9s1Efb
16:43:15 via Twitter
twitter (feed #1)
RT @SNOOPYbot: 人生ってのはびっくりすることだらけだっていうね。何もかも見つくしたって思ったちょうどそのときにそうじゃなかったことを思い知らされるのさ ライナス
16:42:44 via Twitter
twitter (feed #1)
だから結婚して子どももいる人達と飲み会をやると、かなりディープな話になってくる。表面上のイメージだけではない、そういう部分の話もできるし助言もできるし助け合いも出来る。
14:23:45 via Twitter
twitter (feed #1)
実際結婚したら、気を使って誘ってくれる人も減ってしまった。そういうもんだ。
14:19:57 via Twitter
twitter (feed #1)
奥さんもいて子どももいて、充実した時間をすごしていると思う。ただ身の自由度は結婚前よりは低くなった。その結果、人との付き合いも減ってくるし使える時間もかなり減った。だから世間からみればそういう人間ほど、若さが無いし、つまらない、というイメージになると思っている。
14:19:30 via Twitter
twitter (feed #1)
30代はまだまだ「若い」。そー思う。
14:16:15 via Twitter
twitter (feed #1)
2年前に会社を辞めた人はやたら「若者」という言葉を使っていた。それはおそらく自分が長い間そういわれてきたからこそ「言ってみたかった言葉」なのだろう。たった3歳しか違わないのにね。
14:15:50 via Twitter
twitter (feed #1)
まだまだヒヨっ子 = 若者 という意味なら理解できる。年齢的なところではないな。
14:09:56 via Twitter
twitter (feed #1)
幼稚園の行事に参加すると、到底『若者』には程遠い気がする。
14:08:43 via Twitter
twitter (feed #1)
会社でよく言われるのだけど、自分の1つ上の事務の方にもそういわれた。1つしか違わないのに、『若者』と表現されるとなんかむずがゆい。
14:08:02 via Twitter
twitter (feed #1)
世の中的には俺はまだ『若者』なのかなぁ?
14:05:43 via Twitter

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。