2010
22
Oct

Twitter

2010年10月22日のつぶやき

21:13:29 (`_´)ゞRT @fukai17: ぢゃ早速来週早々! RT @kamimura_toshi 近々行きたいですね!RT @fukai17: 確かに。今帰り中でっす RT @reiko_14 軽く行けば良かったですねーRT チッタ入り口横の立ち喰い串揚げ屋に行きたいと思うなど
21:07:24 近々行きたいですね!RT @fukai17: 確かに。今帰り中でっす RT @reiko_14 軽く行けば良かったですねーRT チッタ入り口横の立ち喰い串揚げ屋に行きたいと思うなど
21:05:19 ずっとファンやってる嫁が取れなかったので不安でした、、これで今年はすっきり年が越せそうです。RT @reiko_14: 競争率高いでしょうに、やりましたね!! 良かったですねーー RT @kamimura_toshi 年末の吉井武道館
17:38:35 @xnrghzjh 確かに瞬間的に上がるものはおっかないですね。ぼくもサーバの立ち上げなんかは結構気を使いますw
17:37:58 見た目で刺すと危ないですね。。RT @hagurinhagurin: うちも簡単にワット数計算して繋ぐ本数考えてます。見た目にはまだ刺せるんですがw RT @kamimura_toshi: UPSのブレーカーが飛ぶほどつないじゃイケナイって事だ。口はあっても入れちゃ駄目。
17:20:44 年末の吉井武道館、携帯をドメイン指定受信にしててメールが届かなかった。うちの嫁ははずれて、自分はダメ元でイープラスに問い合わせしてみたら、チケット取れてた!!問い合わせして良かった!!あぶねー。
14:20:34 今ある資源でなんとかしようとおもうと、なんだかパズルみたいだ。
14:19:47 UPSのブレーカーが飛ぶほどつないじゃイケナイって事だ。口はあっても入れちゃ駄目。
14:18:37 echofonがうんともすんとも、、
12:43:29 I’m at 東京メトロ 銀座線 溜池山王駅 (永田町2-11-1, 千代田区) w/ 2 others. http://4sq.com/bC0oO3
07:03:42 echofon立ち上がらなくなった、、
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。