2010
28
Oct

Twitter

2010年10月28日のつぶやき

23:40:25 今日から我が家はこたつが登場した。やっぱり寒い
22:15:14 今日の夜ご飯は、白菜ときのこのスープパスタ – Itsukirooms Blog http://bit.ly/arMFPp #twitbackr
22:14:09 今日は上着を着てきたの忘れて車の鍵をその上着に入れていて、それを会社に忘れてて、鍵をなくしたと騒いでしまったw恥ずかしい(^_^;)
12:32:43 へぇーへぇー。RT @utadahikaru: どんまいの語源は英語の”Don’t mind”(ドントマインド)だと思います。「気にしないで」という意味です。(遠い目)RT @jiro156jp: どんまい、ヒカルさん。 しかし、どんまいの語源がわかんないな(笑)
00:53:36 2010年10月27日のつぶやき – Itsukirooms Blog http://bit.ly/d6mpqU #twitbackr
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。