2010
16
Nov

Twitter

2010年11月16日のつぶやき

22:20:50 Thanks!!!RT @eikom: nice name! RT @kamimura_toshi: ヒソモライとかRT @eikom: 電話ひそひそ声で出られると、こっちまでひそひそ声になってしまう現象に名前を付けたい
22:16:08 RT @keizoku_mayama: テンピンでいいですかテンピンで
21:10:56 これからだーRT @hokutonokenbot: うぬら 21:00 であるぞ!!晩飯はすませたであろうな!!
21:08:50 噛むとフニャン、フー
20:59:37 ざわ…ざわ……RT @yagitta: @kamimura_toshi 我が家に波風たてんなよ!・・・まったく・・・相場は(以下削除)
20:57:06 自宅のWindowsマシンが急に立ち上がらなくなるなう。どうやらメモリ不良の模様。。ったくあっちもこっちも。。
20:21:45 帰宅なう
20:18:26 結局買ってしまったよwRT @amaken_ssw: @kamimura_toshi それはペプシNEX(笑)
20:08:51 @yagitta 援助ーーーぃ
19:57:26 RT @onepiece_q: 悔やむ事も当然。やりきれぬ思いも当然。失ったものは大きく、得たものはない。だがこれは前進である!戦った相手が誰であろうとも、戦いは起こり今終わったのだ!(コブラ) #onepiece
19:31:06 帰りコンビニで買って帰ろう。RT @amaken_ssw: NEX 渋谷で降りるか新宿まで行くかで悩み中。。。
19:15:59 小学生みたいな声の女の人だった。
19:14:37 海老名駅の「扉が閉まります」のアナウンスが小学生みたいだった。
19:12:33 人にやさしく by THE BLUE HEARTS RT @amaken_ssw: NEXなう 飛行機乗らずに成田から乗車。いやはやこの数日は反省多数な事が多かったなぁ。口は災いのもと…だな。自粛自粛と。人の立場で物事を考えられるようにならねば。
19:08:12 戦うんだ。RT @KY_bot: なげだすものか 逃げ出すものか 怯えるな MY FOOLISH HEART (MY FOOLISH HEART)
18:16:47 そんなー、、RT @shuzo_matsuoka: 「鼻水が止まりません。 どうしたらいいですか?」だと!止まらないものは仕方ない!じゃあどこまで止まらないか挑戦してみろよ!
17:56:02 昔の東海道線のような中央線なう
17:51:37 RT @baidutype: @kamimura_toshi この度は大変申し訳ございませんでした。BaiduTypeはいくつかの他社製品と一緒に配布している為、他社ソフトウェアと共にインストールされたと思われます。配布の仕方については今後見直してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
17:41:05 ヒソモライとかRT @eikom: 電話ひそひそ声で出られると、こっちまでひそひそ声になってしまう現象に名前を付けたい
17:32:19 昭島なう。ふー、よく喋る運ちゃんでした。
16:21:28 待ってます!!RT @utadahikaru: (cont) http://tl.gd/70bt7d
16:20:51 RT @KY_bot: 愛 必要な愛 君と知る愛 生きるために 絡む愛 (Shine and Eternity)
15:40:38 @hagurinhagurin 家でやってくれればいいと思いますwそれか会社をやめてデイトレーダーになるか、、、
15:26:58 前の会社でも先輩がかくれてやってましたけど、駄目ですよねぇ、、、RT @hagurinhagurin: 以前ツイートした、仕事中にトレードしちゃってた人ですが、降格となりました。合掌。
15:11:19 助け合い、助け合い。
14:48:36 超愛用USBメモリー、仕事でデータ保存用としてかなり使ってまーす( ´ ▽ ` )ノありがとー http://twitpic.com/37aap9

14:43:03 RT @natalie_mu: 及川光博15周年特設サイト開設&Twitterでミッチーなう http://bit.ly/dv3Yl6
14:25:47 @utadahikaru あぁぁぁ、、大ハズレ。すげー行きたかったなー、映像出たら買います!Blu-rayでお願いします!! http://twitpic.com/37a5xj

13:40:56 でしょー?^^年代がばれる。RT @amaken_ssw: @kamimura_toshi ナイス返し!!
13:40:26 昔も十分かっこええRT @KY_bot: @kamimura_toshi 今のほうがカッコいい
12:50:10 とんねるずRT @amaken_ssw: くだらねぇ。
12:49:33 RT @KY_bot: みんな帰りたい ほんとはもう (SWEET CANDY RAIN)
10:15:40 僕はあのPV大好きですRT @hebari: . @summerwind @kamimura_toshi それが正解だと思います!
10:14:53 かなりのショートカット!すげっ
10:12:57 タクシーなう、予想以上に道が混んでいるので、運転手が裏道へ!新しい!やるなぁ!
09:32:45 八王子、中央線待ち。寒いなー
09:12:22 今日は富士山が真っ白でした。冬だなぁ〜
09:11:53 ふふふ、、、RT @keizoku_mayama: 「あぁっ・・・真山さーんだれもつっこんでくれなかったらどうしようかと思ってましたぁ~」(ガバッ)「やめろよやめろよ不謹慎だよ不謹慎」
09:09:26 横浜線すげー飛ばしてる、、これで遅延は無くなりそうだな。
09:08:25 Wait & See じゃないですか?RT @hebari: だめだ、曲名が思い出せない。PVで宇多田ヒカルが空飛ぶバイクにのってたやつ。
09:05:41 RT @KY_bot: @kamimura_toshi 「東京」をいつかライヴで聴かせてと言われても あれは ボツ曲なんですっ!!!
09:03:00 RT @keizoku_mayama: ・・・大人を、からかうんじゃないよ
09:00:18 RT @KY_bot: それはきっと嫉妬みたいなもんだから 気にするな 貫け自己流 (NATURALLY)
08:59:29 横浜線、急病人救護の影響でプチ遅延。さっきぎゅうぎゅう詰めの八王子行き出て行ったけどすぐ来たよ。乗らなくて良かったー
00:31:35 EMCがNASストレージベンダのアイシロン買収を計画 http://www.publickey1.jp/blog/10/emcnas.html
00:09:25 おーRT @fukai17: おー!ちょっと驚き RT @finance_news 米EMC:アイシロンを1株33.85ドルで買収へ-総額22.5億ドル http://bit.ly/bZKyQf
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。