2010
19
Nov

Twitter

2010年11月19日のつぶやき

22:44:14 ジョーカーでた。
22:06:23 ケイゾク来た!柴田のお父上のお言葉!! #tbs
20:07:11 結局自宅Windowsマシンのビールこぼしたキーボードは十時キーとか所々使えなくなった。。orz
18:41:14 RT @KY_bot: 暗いことを言うようだけど 鳥と話したい この先の事など尋ねたい (スティルアライヴ)
18:15:36 10Tは軽いもんだなー♪───O(≧∇≦)O────♪RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 社内の掛け集めれば100T位いけるぞたぶんw
18:10:16 @ochimusha31 10Tありがとう!
17:14:08 RT @yagasuke: 京王線の車掌のアナウンスが面白い。「どこまで先に進めるかわかりませんが発車いたします。」 車内爆笑w
16:49:35 先着100名かぁー。RT @NEWS_0: ユニクロがアンパンと牛乳を無料配布する「創業感謝祭セール」を明日から開催へ – GIGAZINE http://bit.ly/cMkbjV
16:45:50 今すごい苦しい、行くところ謝ってばかりだしネガティブに考えれば自分も周りも何でも悪いように見えてしまう。けど、これも自分の為、確実に前には進んでるはず、そう信じて頑張る。
15:22:31 無事終了。まだ救われてるからね。下手な説明も聞いてくれるから。どっかのメーカーみたくはなりたくない(-。-;RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 多勢に無勢だな、、、最終兵器は横田ベースに頼めw
15:20:16 有難うございます!早く解決したいです。RT @fukai17: お疲れ様でした。笑顔と努力は伝わる。大丈夫! RT @kamimura_toshi: 和やかムードでは無かったですがミーティングは終了しました。笑顔を意識しましたが引きつってたと思います、顔。。
15:17:15 それは淋しいですね、、(^_^;)RT @tekipakinet: (@fujisan3)忘年会そのものをやらない事にしましたw RT @kamimura_toshi: 会社の忘年会の面子が意味不明、、
15:00:56 和やかムードでは無かったですがミーティングは終了しました。笑顔を意識しましたが引きつってたと思います、顔。。RT @fukai17: まずは、笑顔だ! RT @kamimura_toshi: こちらは一人、相手は4、5人。太刀打ちできるだろうかw
12:34:36 もー、食事なんかどうでもいいよ。
12:34:02 こちらは一人、相手は4、5人。太刀打ちできるだろうかw
12:17:35 今日も午後から障害のご説明。。
10:04:21 なるほどwRT @fukai17: 空気は読めないが、アルコール臭には寄ってくる RT @kamimura_toshi: 会社の忘年会の面子が意味不明、、
09:55:29 会社の忘年会の面子が意味不明、、
09:12:52 @akimi0528 せっかく一週間の締めの日なのに朝からこれじゃあ疲れちゃいますね(^_^;)ほんと、よかったです。
09:09:26 あ!!休みちうで渡せないのか、、月曜日海老名でどう?休日はやるよーRT @ochimusha31: @kamimura_toshi ところで24×365のケータイどうするよ?
09:06:20 良かったですね!私は八王子方面なので海老名駅から相模線へ逃げれました。こちらは順調でした。RT @akimi0528: @kamimura_toshi 相模大野に待機していた私の乗る電車はダイヤ調整で町田へ移動してくれましたよ ラッキーでした(⌒-⌒; )
08:56:19 小田急線、ついさっきアナウンスで昨日の遅延を謝ったばかりなのに人身とは、、ツイてないねぇ。
08:52:40 いや時間通り行けばプラマイゼロか。タクシーの運ちゃん次第なところもある。
08:52:31 嫌時間通り行けばプラマイゼロか。タクシーの運ちゃん次第なところもある。
08:50:25 攻めて町田まで行ってくれてたら良かったのになぁ、と思う。
08:46:11 ここにも被害者ハケーン(-。-;RT @amaken_ssw: 小田急人身事故。乗ってた電車が運転取りやめでおろされちゃった。 10時からの打ち合わせは絶望的…
08:45:11 @ochimusha31 んもー、、だよ。相模線に乗り換えたなう。遅刻だな
08:36:20 小田急線、豪徳寺にて人身事故発生、、運転見合わせだと、、、
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。