2010
24
Nov

Twitter

2010年11月24日のつぶやき

23:55:40 で、、ですよね。。(;_;)RT @quamaboco: @kamimura_toshi 紛失…以外に思いつかないです(・_・;)
23:18:41 ビール飲んだら血の巡りが良くなったのか、じんじん痛くなってきた。。(;_;)
23:08:19 すばらしきSPEC!RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 加藤鷹の右中指は神仕様だぜ!以前インタビューの時女性アナウンサーだかアイドルだか忘れたけどあの指で手のひらを触られたとき何ともいえない快感が全身を駆け抜けたらしいぞwww男として学ばないとなw
22:30:22 @quamaboco こんなの初めて!!って感じです。。何なんでしょうかねぇ、、、
22:29:35 あ、挿入歌って扱いって事です。RT @kamimura_toshi: フリーター、家を買う。西野カナの「君って」って曲が挿入歌なのがなんとも解せないのは俺だけかなぁ?
22:29:05 フリーター、家を買う。西野カナの「君って」って曲が挿入歌なのがなんとも解せないのは俺だけかなぁ?
22:23:18 右手の中指という大事な指をやってしまった。。加藤鷹!RT @ochimusha31: @kamimura_toshi ギャアアアア-、それは痛い(ToT)
22:21:55 大阪のデジライフって会社から物買ってクロネコで運送、まだ届かない、、11/22発送になってて今日アップデートされたら調査中って。。。 http://twitpic.com/39qgqg 焼却事件とは関係ないよね??

22:15:37 アロマオイルかぁ〜、、おしゃれやね。RT @KY_bot: @kamimura_toshi ベランダでハーブを育てたり、寝る時にアロマオイルを燻らせる女性に、昔から憧れる
22:14:50 じんじんじんじん、、、、
22:11:55 RT @KY_bot: 森の奥から出られないように 全部の獣がスミまで見張る (ワセドン3)
22:11:15 自宅の玄関で指挟む!ははは、、、罰当たり。流血、爪もやられたか、、、あぁ、もう。
21:53:06 #Shazam を使って The Yellow Monkey の SO YOUNG という曲を発見しました。 http://shz.am/t44173674
21:35:44 #Shazam を使って YELLOW MONKEY の LOVE LOVE SHOW という曲を発見しました。 http://shz.am/t40926060
21:33:08 最近、「クソ」って思うことが増えた。こういった心のひずみはよく無い、、と思う。人は平等じゃ無い。そういった物が見えすぎると気分が悪い(ーー;)気持ち悪い。
21:08:42 (´・_・`)RT @Touma_Saya: @kamimura_toshi おつかれやまです。…これ飽きたな
21:04:57 @Touma_Saya とーまさん、おつかれ山です。
21:03:30 今日はたいしたメールも無く、横入りも少なく集中した一日だったー☆ミ目が痛くなってきた、、そろそろ帰ろう。
20:47:55 RT @KY_bot: 言葉はいらないよね 雪が口に入るからね (SNOW)
18:40:52 お、横浜ですね!RT @spec_loc: いざ、スタッフも決戦の時 http://photozou.jp/photo/show/914546/58100280
18:13:06 はい。かなり威圧的な感じがしますねwRT @hagurinhagurin: @kamimura_toshi @snmr_s 後にも先にも、これほど自己主張が強い拡張子は「.ora」だけですよねw
16:31:14 私もサービス名とか直接編集するならここをいじれ!と教わった時に、ジョジョのスタンドがオラオラオラ…というの想像してニヤけてましたwRT @hagurinhagurin: 「tnsnames.ora」という大事なファイルがありますが、この「オラ」って拡張子は毎回毎回笑える。
13:25:26 orzRT @ochimusha31: 解決せずorz
11:09:27 おぉー、録画しよう。RT @shonan_yamakei: ポォーッ! RT @nozomikry: マイケルジャクソンの「THIS IS IT」12/24に地上波放送だって!絶対見なきゃ〜
10:58:55 仕事忙しいのでAirprintの検証とか今はどーでも良い。
10:23:46 (´・_・`)RT @Touma_Saya: え~……
10:05:22 やる気のない掃除のおばちゃんがやってきた。こういうのに無駄金払っているのはどうかと思う。。
09:40:46 RT @KY_bot: 降りた電車に誰が乗ってたかなんて 気にすんな もう彼らは遠くへ行った (ONE DAY) 
09:08:09 「東方神起」2人で活動再開、残る3人は“無応答” ー http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/11/24/02.html
07:40:03 スーパージャンプ読んでみるかなぁ。
07:39:32 仮装、火葬、仮想、下層、家相、夏草、花草、科捜研の女、、、RT @ochimusha31: マクーでしか仕事出来ない人達は今後どうする気なんだろうか。
07:26:14 とうとうJINは終わるのかぁ、、
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。