2010
25
Nov

Twitter

2010年11月25日のつぶやき

22:22:31 @aimainamirai 関東は雨、まだ止みそうにないです、、、(´・_・`)
22:16:12 関東は明け方くらいまで降りそうです、、RT @spec_loc: 雨も強くなり、さすがに、芝居を続けるには不自然になってしまった。ここまで来て、無念のリタイヤか。むう
21:56:42 @ayacolon 「駆け込み乗車はおやめください。」の代わりに言ってもらえたら朝の喧騒もほっこりするかもしれないですね( ´ ▽ ` )ノ
20:59:41 う、うらやましーー!!RT @aimainamirai: 公式から返信いただいてテンション高まりまくりです!!! RT @spec_loc: @aimainamirai お。ウェザーリポートですな。
20:37:54 めーあ、ごいすー。
20:24:34 平塚なう、、雨雨雨、、、(´・_・`)
20:19:02 平塚バリバリ降ってます(ーー;)かなり早まりましたね、、、(´・_・`)RT @fukai17: @kamimura_toshi 0時くらいから降るって言ってたのに早かったねー
20:14:44 RT @keizoku_mayama: 「すみません、今この時間から有給取らしてください」「何で、僕をそんなにも毛嫌いするんですか。キャリアの僕への嫉妬ですか」「うるせーよ。お前、息がニンニク臭ぇんだよ」「なんやとこらぁ!“餃子の王将”なめとんのか」
20:14:14 @fukai17 まだ微妙な感じで、ポツポツ程度でした。雨降ると寒そうです(-。-;
20:08:31 あれ!?雨降ってる? at 藤沢
20:05:25 大船で座れた、眠りそう、、、
18:29:49 が、がんばってください!!RT @aimainamirai: 休憩中なう。眠い…このまま寝てしまいそう…
17:30:55 むりー!RT @ume_kobucya: むりー!むりー!むりー!
17:30:07 @juichi_ninomae 刑事の癖にいいとこ住んでんじゃん
12:14:08 I’m at アルカサール w/ @fukai17. http://4sq.com/9It4Iv
09:04:36 @kobayashi_m 正直、七夕くらいですよね(^_^;)
09:03:26 @snmr_s おはようございます!川崎は乗るのを躊躇したくなるくらい、混んでることもありますよ、、(´・_・`)
09:01:45 一時間ちょいで平塚-川崎だった。
09:01:09 川崎なう
08:18:39 すでに辻堂駅にてパンパン、、
08:16:56 東海道線のろのろ〜(ーー;)
08:14:20 @ochimusha31 ちょっと広めだけど、勇気を出せば行けると思う。実際渡ってる人結構見たことあるよ。
08:08:04 懐かしいwRT @ayacolon: もうっ本当に強引なんだから。小学校でも習ったでしょ!押さない駆けない喋らない!おかし!
08:04:44 @ochimusha31 十間坂の踏み切りは渡ろうと思えば渡れるよね。確かに待てない気持ちは分かる。駅に近いとなかなか開かない。
08:03:10 この詩好き。RT @KY_bot: 天使のハートあとどれくらい残ってるのかな とっくの昔に使い果たしちゃった (雨雲)
08:02:12 今はかなり空いてました。RT @kobayashi_m: 平塚駅が人でごった返してる(>_<) こうなったら逆にノンビリ会社に行こう( ´ ▽ ` )ノ
06:26:40 長丁場お疲れ様でした!RT @spec_loc: ロケ終了です。また、後ほど
00:27:00 @aimainamirai QUIZの神木隆之介君はかわいらしかったですね!!今はあんなに好青年になってしまうとは!!時の流れははやい。。
00:08:05 @aimainamirai QUIZ懐かしいですね!!確かに見たくなってきました〜♪ #spec #keizoku #quiz
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。