2010
27
Nov

Twitter

2010年11月27日のつぶやき

22:19:21 RT @s2_stormflower: そういえば、探偵ナイトスクープで、トイレの神様聴いたら号泣しちゃう赤ちゃん、て居たよね・
22:14:40 生活逆転ですね、、、RT @kobayashi_m: 朝までカラオケ→家帰って爆睡→起きたら22時でビックリ(´;ω;`)
22:13:57 うわっ、個人名だ!すごっRT @PUFFY: リアル領収書。ガチで自腹です。ST http://twitpic.com/3aoas8
22:03:52 よくぞご無事で!!DEATH DRIVE おつかれさまデス。。RT @yagitta: 午前中に家を出て今帰宅・・・嫁運転の高速道路はスリル満点だぜ!(周りの車も)
21:58:08 やばい、、まだくしゃみが出やがる。。
21:38:54 息子と風呂に入ってきたなう、鼻水タラタラ・・・
20:56:28 ビリビリビリ・・・(電流)RT @juichi_ninomae: 当麻ああああああああああ!!
20:56:00 「あぁ!確かに!!」って思い出してしまいました、これがオチになるとは(笑)でも復帰してくれてよかったですね!!RT @aimainamirai: 思わず自分の復職した時を思い出して泣いてしまった…のに、有野さんたら泣笑。岡村さん、戻ってこれて良かった… #mechaike
20:55:13 考えておきます!!RT @aoshima_bot: やらせて下さい!
20:54:46 冬の花火にTUBEの前田さんなんてかなりおつですね!RT @occhii0867: 冬の花火いい感じだったー!メッセージ花火泣きそうだった( ;∀;) ウヒャ…チューブの前田が登場したよ!笑。一瞬あー夏休みだった!
20:50:37 明日はTVの前で正座して見ようかと思います。RT @ryomasakamoto: ついに、24時間切った・・・。龍馬伝最終回。 #ryomaden
20:49:52 地方のカラオケ屋さんってけっこう1機種が多かったりしますねぇRT @hopenen: 今時、サイバーダムしか無いカラオケ屋ってなんなの?(>_<)
20:47:09 岡村さん無事帰還しましたね!!やっといつも通りのめちゃイケが帰ってきました☆RT @hagurinhagurin: TLの皆さんのおかげで、めちゃイケ始まったことに気づきましたー。早速録画!!ありがとうごぜーますー。
20:44:11 意外と貧乏性になります、わかります。RT @KY_bot: @kamimura_toshi 海外に行くときいつも帰りに荷物が軽くなるように、捨ててもいいようなパンツを持っていくが、捨ててきたためしがない
20:43:34 スマートフォンとTwitterはともに伸びてきたんだろうな〜。自分もこの一年でiPhone→Twitterの流れだったし。RT @NEWS_0: 坂本龍馬や食べるラー油を抑えてスマートフォンが! http://goo.gl/fb/R2jfV
20:41:11 RT @aoshima_bot: 目の前で苦しんでる人が居ても、デカい事件の為にはそれを無視しろってンすか!!
20:32:34 RT @KY_bot: 辛いこともあるだろうけど 長い時間の一瞬 厚い厚い壁をどうか 高い高い山をどうか 乗り越えられますように  (WINNER)
20:32:29 RT @keizoku_mayama: (cont) http://tl.gd/76a6va
16:46:21 I’m at 西友 平塚店. http://4sq.com/aQvpYE
06:50:46 息子もまた鼻水じゅるじゅるしてるなぁ、、俺からまたうつるんじゃなかろうか。
06:48:25 amazonが安くてはやくて確実だ
06:27:21 鼻水出てきた、、
06:07:04 冷えますねぇ、、RT @Touma_Saya: @kamimura_toshi 次「寒い」って言ったら罰金
06:02:58 淋しいですね。。RT @spec_loc: さてさて、今日もロケが始まります。今日は「未詳」ラストデイです。今日でこのロケ場所はおしまい。解体が始まります。
06:01:29 トイレ、、朝寒い。
05:48:41 RT @KY_bot: モノラルで聴くピアノトリオ 水たまりにひまわり映る (ノーパン)
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。