2010
29
Nov

Twitter

2010年11月29日のつぶやき

23:26:07 夜ご飯なう、今日はチャーハンかな?
22:39:37 さて、うち帰りまーす。
22:38:33 ほんとー?RT @Touma_Saya: もしかしたらSPECの話が聞けちゃうかもですなぁ? 城田優さんのオールナイトニッポンは本日25:00から! RT @ spec_loc: 今日の城田優君のオールナイトニッポンのゲストは福田沙紀さんらしいですわ。
22:38:09 曹操じゃなくて早々だ。
22:32:39 帰って曹操、TSUTAYA返却なう
22:10:21 首が寒いかな、そろそろ。
22:04:40 平塚なう、珍しく伊東行き。後ろ切り離し。
22:01:16 同じくです。僕は映画見てからですが、、楽しみですね。RT @ota75: 伊坂幸太郎のゴールデンスランバーの文庫やっと出ました!速攻買いました!
19:10:00 今回は活躍の場はあるのかなぁ??RT @spec_loc: 廃棄処分になってしまった、未詳の看板と倉庫に返却になる野々村デスクの飾り、柿ピービンは、美術チームのご厚意により、近々、TBS一階のちいさな一角に放送終了まで飾ります。
19:09:05 「現場だからです」って誰かが突っ込んでたな、、RT @aoshima_bot: 室井さん聞こえるか?どうして現場に血が流れるんだ!
19:07:32 お祈りの仕方が悪くてバチ当たった人がいたねぇ、、そういえばwRT @ochimusha31: 寒川神社に祈願してこようかしらw
19:05:08 やばい、、聞き逃してます。。RT @fukai17: 最初の頃、ゴリさん言ってたよ RT @kamimura_toshi 新しいですねΣ(゚д゚lll)RT おつかれーらいす RT @kamimura_toshi おつかれやまです!RT : ということで、今日は撤収
19:03:20 新しいですねΣ(゚д゚lll)RT @fukai17: おつかれーらいす RT @kamimura_toshi おつかれやまです!RT : ということで、今日は撤収
19:02:50 少なくとも正月までは夢見れる。RT @ochimusha31: 年末ジャンボ100枚を買うのとPC5万円相当買い換え、あなたならどっちを取る?宝くじ買いたいな (病気かよオレはw)
19:01:57 空いてるところに押し込む!!wRT @ochimusha31: レイアウト変更中の某プロジェクトの作業場、焼け石に水だと思うが・・・
18:55:03 おつかれやまです!RT @fukai17: ということで、今日は撤収
18:54:31 @aimainamirai おぉ、ラッキーですね!結果オーライ、これも自分のスペックって事で( ´ ▽ ` )ノ
18:15:49 @aimainamirai そうそう、ポジティブに考えると気持ちが楽になりますね!!もしあったら永久保存版って事でw
16:11:42 RT @mimi2299: (=°-°)ノd 友情は世界を一つにする唯一の結合である。ウッドロー・ウィルソン (演説)
16:00:33 和歌山県方面ですね。RT @sorarium: あ。地震?
15:54:49 お疲れさまです。RT @makeplex: やっと会社の席に座れた。
15:54:37 いってらっしゃーい。RT @erina_mano: メイク完了。今から収録!お勉強がんばりまーす。 http://plixi.com/p/59889181
15:41:32 RT @KY_bot: 人とは言え節操ないね 元はと言えば獣ゆえ (BLOWN UP CHILDREN)
15:19:43 鼻がむずむず、、、
14:54:17 う、、眠い時間だ、、、眠い、、、
14:54:01 日曜日と月曜日の差は大きいですね。。。RT @hagurinhagurin: 俺の腕時計(電波時計)一日遅れてるやんけ。時間は同じだから気づかなかった。
14:53:44 げ、、RT @akamn2: お~ RT @DJ_MarGenal: キリスト「おまえら俺の誕生日祝う気ないだろ」
14:10:02 常識だよ、、RT @Touma_Saya: えっ? それおかしくないすか!
13:08:29 そうですね、そう思います!RT @handle_yuuki: 「夢を持って頑張る事、努力している事に凶なんてないと思う」
13:02:55 どっちが大事かってことだろうねw RT @ochimusha31: 「龍馬伝」暗殺シーンに「愛媛知事選」当確テロップで苦情200件、ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ この手の視聴者は緊急地震速報のテロップでも苦情入れかねないな。。。
10:36:33 (; _ 😉 RT @aimainamirai: @spec_loc (cont) http://tl.gd/774ssd
10:35:54 そのうち机と机の間にもパーティションが来て、漫喫みたくなるんじゃないか?RT @ochimusha31: また、パーティションが来たよ。流石儲かる部署はパーティションに対する力の入れ方が違うなぁーw
08:48:31 趣味があいますね( ´ ▽ ` )ノRT @akn_0229: でも民生さんとか吉井和哉とかLOVE PSYCHEDELICOはやっぱりいい!!!
08:38:22 今日は鼻が痛かったです。RT @hagurinhagurin: サ ム イ 。おはようございます。
08:34:11 どこからかワイングラスで乾杯、チーンってやったような音がした。髭男爵?(^_^;)
08:29:52 あ、記憶が蘇ってきました!最終回ですね、これ。RT @snmr_s: @kamimura_toshi たしか出世したかったらやめろって言われたからやめたんじゃなかったかな?<タバコ
08:29:08 忘年会は何気に大事っす( ´ ▽ ` )ノRT @snmr_s: おはようございました。やべぇ、忘年会のお店、まだ予約してないや。部の飲み会で専務も来る。はっきり言ってどうでもいいけどやらないかん。あー…
08:27:51 「俺は天然記念物じゃない!」RT @aoshima_bot: 和久さん言ってたよなあ
08:21:11 えっ、室井さんタバコ吸うんすか?RT @muroishinji_bot: 一本くれないか?
08:18:06 うおっ、東海道線急にブレーキかけんなよ!(−_−#)
00:50:36 寝るなう、韓国のライブってのはあーもだだ漏れの状態なんだろうか?すごいなぁ、、
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。