2010
1
Dec

Twitter

2010年12月01日のつぶやき

23:52:34 Flash、、、(~_~;)RT @hikki_staff: 宇多田ヒカルの新曲「嵐の女神」がタイアップしている森永製菓「1チョコ for 1スマイル」のCMが本日からO.Aスタート こちらでもCMがご覧になれます #UH_SC2  http://bit.ly/hy9oFv
23:48:31 まぁ、それも有りっちゃ有りRT @amaken_ssw: PS3持ってないのにGT5買っちゃったwww
20:35:22 今日の夜ご飯は、ハヤシライス – Itsukirooms Blog http://bit.ly/hWiuif #twitbackr
20:29:45 帰宅なう
19:56:56 平塚なう
19:31:45 @fukai17 なんかすいません、、(~_~;)今のままでは、文書作ってた頃から全く成長してないんじゃないかって自暴自棄になりそうです。。でも一晩寝れば立ち直ります、また明日頑張ります!
19:23:26 あー今日はもうダメ、頭リセットしてまた明日頑張ろう。後付けでいろいろ言われるのがほんとダメだ。。特にミーティングとかでやられるとほんと堪える、、、
17:55:07 RT @KY_bot: それはきっと嫉妬みたいなもんだから 気にするな 貫け自己流 (NATURALLY)
17:18:54 議事録は残さなきゃだめだ。
17:18:40 それがビジネスだ。
15:22:40 会社帰るなう
12:15:10 今日のお昼は – Itsukirooms Blog http://bit.ly/iaUj5A #twitbackr
12:07:48 I’m at 咲くら 川崎店 w/ @fukai17. http://4sq.com/atnEBJ
11:59:31 早めのお昼ご飯
10:51:03 RT @KY_bot: 喜怒哀楽の絵の具を重ね重ね何重にも重ねて (JUST A LITTLE DAY)
09:28:43 一番近しい人でさえ、理解できる部分とできない部分がある。自分は人間それぞれだから仕方ない、、そう思っている。それって間違っているのかなぁ???
09:26:17 さくらインターネットの引き落としができてなかったので振込なう。あぶないあぶない。
09:22:43 確かにバス通りはいろんな人の意見が尊重されているから関係ない人からするとすごく遠回りだね!俺も、バスだと最短40分、車だと10分だからね。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi そそ、あれが最短ルートなのだ。バス通り経由すると遠回りになるんだ。
08:51:56 ゴールデンスランバー文庫で読んでる。こないだDVDで見たけれども、人物の背景が描ききれてなかったように思える。120分に詰め込むのは難しいんだろう。でもスカッとするいい映画でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
08:46:34 あの街灯ないコース?RT @ochimusha31: 山越えルートで自宅→伊勢原駅をチャリで10分で完走。こりゃー10分切れるな( ̄∀ ̄) その分電車内で独り汗だくな自分(-o-;)
08:45:42 ですね。RT @seria: やっと枯渇するのか。思ったより、遅かった気がする。 RT @couger: ぎゃぁ。早過ぎ。RT @cdnair きゃー。なんだかIPv4アドレス、年内終了のお知らせって感じですね~ RT @tcsh: IPv4アドレスは残り2%(11->7)
08:41:12 川崎なう
08:19:06 小学校で流行ってました、旧に思い出しましたwRT @shibamo_1971: それ昨日うちも奥さんと話てました(笑) RT @kamimura_toshi: てぶくろ、、ろくぶて、、、懐かしいなこれ。
08:17:33 12月4日(土)放送の「2010 FNS歌謡祭」にデリコ出演、要チェックや。
08:12:41 てぶくろ、、ろくぶて、、、懐かしいなこれ。
08:10:39 おはようございます。寒い寒い!東海道線はなんか混んでます(~_~;)
07:56:56 最近見てないなあ、全力坂。RT @spec_loc: 全力坂の撮影中です(笑) http://bit.ly/gUJ3W7
07:54:40 おはよなぅ!RT @maotin1019: おはよなぅ
07:50:48 今年もあっと言う間だったなぁ、、とおもいます。RT @erina_mano: 今日から12月かぁ。今年も後1ヶ月,後少し頑張ろう。
07:37:20 手袋忘れた
06:12:43 RT @KY_bot: 愛 必要な愛 君と知る愛 生きるために 絡む愛 (Shine and Eternity)
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。