2010
7
Dec

Twitter

2010年12月07日のつぶやき

22:52:07 あれ?こしふってたよ?(^◇^;) #fujitv
22:45:44 自分で飛び降りちまった、、 #fujitv
22:39:43 宇喜多と堂島、始末っていうのはそういう事かな。 #fujitv
22:26:37 ♪───O(≧∇≦)O────♪とうとう告白、 #fujitv
22:12:43 息子の写真かよ! #fujitv
22:08:04 宇喜多殺られちゃいそうだな、、 #fujitv
22:05:33 唐沢さんのギールティー #fujitv
21:51:15 カワイソ過ぎますな〜RT @yagitta: @kamimura_toshi もう見てられないのでPCに退避
21:48:34 詐欺に引っかかるお母さん、それを仕組んだ隣のおばちゃん、許せん! #fujitv
21:46:24 お父さん嬉しい! #fujitv
21:41:57 あぁ、騙された腹いせか? #fujitv
21:39:07 竹中直人は凄い役者だなぁ、、とても笑いながら怒る人をやっているように見えない #fujitv
20:24:03 やっと回復、乗務員トラブルがなんだったのか気になる。RT @JRDNLive: 12/07 20:15 銀座線[浅草-渋谷]運転再開 運転間隔調整完了した模様。 #Kanto #TrainDelay http://live-j.jp
20:21:02 RT @KY_bot: 捨ててしまったもの戻ってこないけれど なくしてしまったものなら急に帰ってくることあるんだぜ (トブヨウニ)
20:17:10 RT @chiho_m: インタビューで目が泳ぐのは、今に始まったことではなく、海老蔵の仕様です。 #ebizou
20:15:10 RT @TSUTAYA_hanryu: K-POP朗報!今、TSUTAYA店舗ではK-POPカレンダー第1弾を配布しています!第1弾アーティストは只今来日中の『2PM 』です!!!周りのお友達に是非教えてあげてください!また数に限りがありますので、ご了承ください!!!(一部実施していない店舗もございます。)(M)>MD
19:41:49 海老蔵、記者会見まであと少し。
19:39:11 もう終っちゃうとは淋しいですね(´・_・`)RT @spec_loc: 今日は堤監督自腹の大しゃぶしゃぶ大会。編集家族ももうすぐ、「解散」です(泣)
19:35:58 RT @natalie_mu: K-POP界の“野獣アイドル”2PM、ついに日本上陸 http://natalie.mu/music/news/41660
19:32:52 銀座線、乗務員急病!?
19:23:42 RT @SNOOPYbot: 驚いちゃったわ…恋をすると人間どこまでバカになるんでしょ ルーシー
19:21:57 鼻がムズムズするけど、なかなかくしゃみがでまへん。
12:57:56 カメラのフラッシュがボディに反射して、、の解決が裏は黒だったりすることはないのかな。RT @yucaseemedia 白の「iPhone4」は来春発売決定か http://media.yucasee.jp/posts/index/5713 #yucaseemedia5713
12:51:53 病院ってそんなもんですね。。RT @yagitta: 予約した病院に15分前に入る。診察が始まったのは1時間後…ものの5分で終了(-“-;)会計に再び30分…処方箋を待って30分←イマココ(-_-#)まだ待つようだ…
12:40:18 強いです、弱いです。という問題では無いと思うが。。RT @NEWS_0: 海老蔵さん「病院のベッドで絶えず号泣」 先輩の中村福助さんがブログで明かす – MSN産経ニュース http://goo.gl/fb/ExqLu
12:39:02 睡眠って集中して深い眠りができると、短時間でもかなり疲れが取れるらしいです。授業中の睡眠とかwRT @snmr_s: それでも五分ばかしトイレで仮眠すると、働けちゃうから不思議ですわぁー。
12:09:59 まだお弁当屋さんは健在なのか。
12:08:24 暑い、、やっぱり昼間は暑い(^◇^;)
11:48:45 悪い、、(´・_・`)RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 転送さんくす
11:43:04 とりあえず反省、行動できなかった自分も悪し。
11:41:04 舞い戻り〜 (@ 新橋駅 (Shimbashi Sta.) w/ 9 others) http://4sq.com/ciWWw0
10:39:28 おーやってくれ!RT @ochimusha31: @kamimura_toshi やっちまうぞ!
10:29:07 謝る理由がわからん、狭い中で色々やろうとするとそうなるんだけど。
10:28:05 たまたま置いてただけじゃん、どかせば済む話じゃん。「仕事をさせない気かよ!」とかなんなの?阿呆らし。
10:24:43 あぁ、もうついていけない、、もういや。考えないようにしたいけど、もういや。
10:16:57 ほんとやる気無くなりました。
10:16:40 なんでそんなつまらない事でブリプリすんのかしら、、くだらねぇなぁ。
10:15:35 朝からつまらないメールで頭くる。くだらねぇなぁ、ほんとくだらねぇなぁ、、
09:49:15 오늘 날씨가 쌀쌀하군요 그렇죠.
09:37:37 I♥C♥
08:08:06 隊長おはようございます!RT @sebumi_bot: @kamimura_toshi …起きたな?おはよう
08:06:31 今日は朝一でデータセンター、寒そうだ。
08:05:29 今日は寒くなるよ。RT @Touma_Saya: @kamimura_toshi あ、おはようございます
07:55:55 おはようございます、今日は寒くなるらしい。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。