2010
15
Dec

Twitter

2010年12月15日のつぶやき

23:55:56 明日の休みが無事に取れるのも、手厚いフォローのおかげ!ちゃんとパパできます!感謝です。
23:51:35 ちゃんと育児頑張らないと、パパやらないと、認めてもらわないと。俺は自分の主張も通してもらえない。不安で親元も離れられない。
23:50:22 明日は幼稚園の音楽会。
23:48:44 今日あった事を嫁さんに話した、普段はいやな顔されるけど、今日は聞いてくれた。
22:38:15 帰宅なう、して、ご飯なう、して、ビールのんでいい感じなう
14:55:09 別件、ストレージ障害の様相。。。
14:11:50 障害だっつってんのにあまり聞く気がない上司。
12:34:31 今日の昼ご飯は、海軍風カレーなう – Itsukirooms Blog http://bit.ly/g3kKtW #twitbackr
09:44:39 けっきょくドキュメントはわたしの仕事なのですね。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。