2010
17
Dec

Twitter

2010年12月17日のつぶやき

23:54:03 ですね。RT @kanei_kuroi: やっぱり #spec タグの感じでは若い子が多いのか?思わせぶりな終わり方、なんて生易しいw ケイゾクではネタで映画版の予告風映像作って《ケイゾク/映画にケイゾク…》とかやっといて後で本当に映画化されたのとか知らないのかな
23:11:45 そんな気もしますね!みんなでDVD買って応援だ!!RT @piyohiko227: 最後の言葉の意味 捲土重来 敗れた者が、いったん引き下がって勢いを盛り返し、意気込んで来ること。 視聴率があれだったのでいつか復活しますって話か? #spec
23:09:38 #spec 癸の回が起の回だったから、起承転結、だとするとあと3回はスペシャルないし映画があるってことかな?
22:58:13 やっぱり最後にありましたね!続編に期待大! #spec
22:51:01 えっ!どーなるの? #tbs
22:20:25 つ、津田くん!? #tbs
22:05:33 すげー急展開! #tbs
20:55:10 今日の夜ご飯は、麻婆豆腐 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/gpI6Qs #twitbackr
20:41:48 今日はいい天気です。 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/dYxt7m #twitbackr
19:44:34 @ochimusha31 爆弾投下されたとこは歩きたくないね、、早め早めの帰宅が吉。
18:47:32 今日も相模線で帰ろう
18:40:47 えっ!?芽衣子?(^◇^;)RT @aoshima_bot: あなたの命で…償いなさい――なーんちゃって!
18:36:08 @sebumi_bot ですよねー、んで明日はまた餃子かな、っと。
18:34:28 それほどでも、、(´・_・`)RT @Touma_Saya: 真面目っすね
18:34:06 映画だけかぁ、、RT @NEWS_0: ソニー、アップル端末に映画配信 アイチューンズで http://bit.ly/hAGtvC
18:31:42 @sebumi_bot 銀だこの「さっぱりおろし天つゆ」が食いたいです。腹減った(´・_・`)
18:28:42 @hagurinhagurin なるほど!それはストレスフリーですね!!時代ですねぇ^^;
18:26:44 @sebumi_bot (´・_・`)
18:16:01 @hagurinhagurin 非公式ってのはどんな忘年会ですか?(^◇^;)
18:14:59 RT @ustream_jp: 【まもなく】「SPECどすこい祭り~最終回SPECial~」 イベントの一部をUstreamで生中継します! 戸田恵梨香さん、加瀬 亮さんも登場予定! ( #spec live at http://ustre.am/kJ3E)
18:13:57 @sebumi_bot SAVE ME!!!
18:08:56 うぅ、寒い!鼻が痛い!!
17:57:30 そういえばいつもは訪問すると雨を降らすのに、今日はすごく天気が良かった、担当者の方も驚いていた。
17:55:07 今日お伺いしたお客様は忘年会なんだそうだ、今日くらいがピークなのかなぁ。
17:50:46 インラインで回答します、のメールは大概読みづらい、目が疲れる。インラインで壮大なメールになってるのに、なおかつ、今までのメールがぶら下がってるのも意味ない気がする。。
15:45:57 金魚のフン
15:45:42 レンタル大手の営業の方にラッキング作業を手伝って頂く、なう
13:57:34 流行のKAGEROU読んでみよっかなー
09:28:20 ブリーダー、犬を飼う。って笑った(^◇^;)
09:27:21 私もそう思いました、病欠とか多そうですね。。(´・_・`)RT @sezitak: 今日の電車内、やけに人が少ないけど休みの人が多いのかしらー。
09:26:12 RT @kosuke_sato0421: 森山直太朗 新曲「うんこ」 【歌詞】さっきまで 体の中にいたのに 出てきた途端 いきなり 嫌われるなんて やっぱり お前は うんこだな
09:25:34 フリーター、家を買うの文庫はまだでてないんだ。出たら買おうっと。多重債務者、家を買う、という人間再生プロジェクトはドラマにならんかな(^◇^;)
09:14:34 RT @KY_bot: セミダブル溺死体 青春の溺死体 束の間の溺死体 出口は入り口だ (FALLIN’FALLIN’)
09:07:00 @ochimusha31 胃腸炎のウィルスばら撒かれた!
09:06:10 @yagitta 豚足の奇行師「アイル・豚・セナ」っ!!…誰が豚足だっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
08:51:27 @yagitta まっこと申し訳ありません!(´Д` )ご迷惑おかけいたします、、、
08:50:30 息子は胃腸炎の為今日はお休みなう、嫁さんも仕事お休みなう。
08:49:18 @ochimusha31 そうそうGPS付けてあげればできるよね。遅れる事が前提だからそれを補完するサービスが欲しいところ。
08:43:01 神奈中からしたら想定の範囲内だな(^_^;)RT @ochimusha31: 25分遅れでバスが来た(-“-;)この怒りは何処へ仕向けたら良いんだよ(-_-#)(-“-;)(-_-#)
08:15:12 今日はいい天気です。 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/dYxt7m #twitbackr
08:13:16 RT @NEWS_0: アクセス解析をはじめたら必ず設定すべき6つの項目 [アクセス解析tips] | Web担当者Forum http://goo.gl/fb/wNI0q
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。