2011
27
Jan

Twitter

2011年01月27日のつぶやき

22:21:11 ヤフオクで購入した、シムソンズのドキュメントDVDが届いた!楽しみ(*^o^*)
22:20:20 TOEICの為のユーキャンの教材が届いたらしい!頑張らなくては( ´ ▽ ` )ノ
22:19:29 作成ファイルサイズとかちゃんと指定しないと大容量メモリの場合死亡する(´・_・`)RT @ochimusha31: パラメータ間違えたーーー!bonnie++が終わらない(´Д⊂ヽ
12:16:09 今日は混んでます。。 (@ アルカサール) http://4sq.com/e117RC
10:39:30 鼻くすぐったいけど、くしゃみは出なかった。
10:35:33 wordは駄目、pages楽過ぎ。こーしたいという事が完璧に表現できるからもう手放せそうにない。
10:31:56 会社で作る文書をここ2年くらい、pagesで作成していた。最終的にPDFにするのであまり気にしてなかったけど、これは駄目じゃないか?という指摘をされた。そうか、そうだよな。もうMS OfficeはExcel以外使いたくない。。
08:45:21 同意ですノRT @kobayashi_m: いい大人が席を奪い取るために電車の中をもうダッシュするのは、どうかと思う。 (@ JR茅ヶ崎駅 東海道線ホーム) http://4sq.com/gYBxyk
08:42:32 RT @natalie_mu: SMTOWN LIVEに2万4000人熱狂、東京ドーム追加公演も http://natalie.mu/music/news/44077
08:42:02 海底ケーブル大変興味深い( ´ ▽ ` )ノRT @NEWS_0: 100年前の人はどうやって海底ケーブル埋めたの? : ギズモード・ジャパン http://goo.gl/fb/scjKT
08:06:57 東海道線なう
00:52:35 Listening to “Rising Sun” by 東方神起 ♪ #music #nowplaying
00:45:50 Listening to “Somebody To Love” by 東方神起 ♪ #music #nowplaying
00:33:15 RT @ebinatti: @0720iljj ツイ遅くなってゴメン…ミヤネ屋で韓国音楽事情の事とか東方神起の事とかやってて、韓国のコメンテーターが「5人での復活あります!」ってはっきり言ってた(涙)!!明日はSMTの映像流すみたいだから、また録画(^O^)なんか希望の光りが見えた気がしたよっ☆
00:12:53 すばらしいステージでした!!RT @BoA_1105: SMTOWN LIVE IN JAPAN 楽しかったです。来てくれた皆さん有難うございました。今回のLIVEを逃した方は是非4月9、10日の東京ドームへいらっしゃってください!
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。