2011
7
Feb

Twitter

2011年02月07日のつぶやき

21:00:06 Itsukirooms Blog new post: 今日の夜ご飯は、豚生姜焼き(マヨ付き) http://bit.ly/edTIPl
20:15:52 Listening to 松田亮治 『くつずれ』 – ♪ #music #nowplaying http://j.mp/hobuEd http://twitpic.com/3xdkp3

20:15:45 Listening to 崎本大海 『夜更けのバラッド』 – ♪ #music #nowplaying http://j.mp/fzUQSE http://twitpic.com/3xdjen

20:10:19 Listening to どうして君を好きになってしまったんだろう – 東方神起 ♪ #music #nowplaying http://j.mp/gkZ4GX http://twitpic.com/3xdhxy

20:01:10 お腹減ったなぁ
19:46:47 あ、ミーナのBlog更新!http://bit.ly/fzqWYM マカロン作ったんだー美味しそう☆静電気はこの時期仕方ない。。自分も悩まされているし(><)、、相性がイイってのはポジティブな考え方。賛成。
19:39:19 今日はもう電池切れ、帰ろう。Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
19:37:04 今日はNEMAプラグの付け替えやった、30P→20Pに付け替えしたー。ちゃんとできた模様。
19:35:41 APCのSmart-UPS 3000XL、全面の電源ボタン押したら中の基板がはずれでボタンが奥の方に引っ込んでしまった。えーーっって感じ。パネル外して基板を填めたらちゃんとボタン押せるようになりましたw
17:09:05 パリッと、スリット。
17:08:46 乗せ換え完了!! もういっこのラックはやらずだよ〜疲れてしまった。でもスリット台も無事について一件落着なう。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi マジですか(-o-;)やっちまった?
16:23:55 疲れるまで働くな by 和久平八郎
16:18:08 とりあえず、UPS少ない方のラックだけ変えれば大丈夫そうだ。スリット台つけようと思ったら、ラックの後ろっかわに付いちゃって、これはどうしようもないな〜って感じwRT @ochimusha31: @kamimura_toshi マジですか(-o-;)やっちまった?
15:25:23 む!?、、もしかしたらラックの前後を間違えたかもしれない。。。テンション下がる〜
15:24:00 同僚が「咳がとまらない」といって今日は病院のため早退。風邪だかインフルエンザだか百日咳だかわからないが、自分も具合が悪くならないように気をつけようと思う。
15:22:42 パスワードは英字と数字の混合で13桁以上ないと駄目だ、とよく言われている。けど、自分のデフォルトで使っているパスワードは混合で21桁。自分には関係の無い話だとよく思う。
12:40:31 自動販売機で商品を選ぶと同時に、釣り銭レバーをひねったらタダでジュースが飲めるんじゃないかと昔考えてよく実践していたが、タダで飲めた事は一度もない。
12:37:50 @yak1224 息子の幼稚園は結構イベントが多いのです。去年は結構有給使ってイベントにも参加しました。もう一年終わりかぁ、、という感じです。昨日のは、文化祭みたいなもんでしたね。
12:35:31 12:34:56だったら良かった、ちょい手前だった
12:34:44 12:34
12:16:00 ってか重いものが全然持てなくなってきた、なんか腰のあたりが不安で不安で。もう無理はできませんね。
12:09:09 金目のもの買って 乗りたいだけ乗って 食いたいだけ食って 豚みたいに死んで 身内だけあいして 全部顔に刻まれた大人になる日をむかえる by YOSHII LOVINSON
12:05:17 お昼なう
12:04:59 認めろ 認めろ 諦めろ 諦めなきゃ始まらないこともあるんだ by YOSHII LOVINSON
12:04:40 そう勝ち取らなければ進めないんだぶつかりあうのは承知だ by YOSHII LOVINSON
11:03:30 そんなに「俺がやる」って言うならやっていただいて全然構わない。むしろやってもらった方がいいかもな、今回は。全然細かいとこ聞いてないし。
11:01:10 うわ、、電源ケーブル触ってたら手が真っ黒になった。。。汚い、、
09:44:16 60kg x 6台、のUPS届く。ラック搭載は結構死ねる感じ。AP9631の温度監視付きのネットワークボードは即納なのに、ふつーのAP9630のボードは在庫がないのね。温度監視ってのはあんまり需要がないんだなぁ。
09:31:00 会社の携帯を自宅に忘れてきた、、、
09:30:33 そうだよー、5が4になると仕事が詰まって大変。RT @amaken_ssw: 今週末は三連休だったことを知らなかった。
06:18:29 Itsukirooms Blog new post: KARAのがちゃがちゃやってみた。 http://bit.ly/i789dX
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。