2011
6
Mar

Twitter

2011年03月06日のつぶやき

19:51:05 ところどころ踊る大捜査線のオマージュと思われる部分があるなぁ。意識してるのかなぁ? #fujitv
14:11:31 GODIVAのアイスクリーム買ってしまった(´-`).。oO(
13:49:06 結局平塚ラスかの大黒庵でラーメン食べる、なんか風強そうだに。 http://twitpic.com/46nchh

12:51:29 TOEICのリスニングはできる人は質問の問題を聞いている時点で書き込んでるね、よほどの引っ掛けでもない限りは、そうなのかも。だから周りのマークする音でなんとなく分かってしまうかも、、と思ってしまった。
12:39:20 例の事件が影響しているのかわからないけど、試験開始前の携帯電源チェックは一人一人厳しく行われた。
12:27:51 RT @kopipedoujou: TOEICの問題でよく起こること:飛行機が飛ばない。チャリティー大好き。留守電長すぎ。クレーム入れると手厚い補償。プリンタは壊れるし、オフィスは移転。かと思えば合併。ミーティングの時間が直前に変わるし、資料がまだできてない。仕事してるのに「メシくわない?」と誘ってくる。
12:24:12 帰宅するー (@ 横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅) http://4sq.com/hhJ0Vk
12:18:47 リスニングはTOEICに比べたら短いし簡単だったかも。
12:17:20 さて、どっかでご飯食べてお土産買って帰るかな
12:14:59 試験終了、時間が足りな過ぎて最後の6問位手を付けれずに終って悔いが残る結果に、、、もっとリーディングのスピード上げなくちゃダメだな。課題が見えて良かった(´-`).。oO(
10:01:13 入場なう
09:56:24 ってかほんと学生だらけ、団体さんで大騒ぎー(´-`).。oO(
09:51:26 まだ入れないから建物の外に人が続々と集まっている。学生が結構多いんだねぇ
09:50:03 Itsukirooms Blog new post: 東京都市大学なう http://bit.ly/dMMVfi
09:49:29 今日は頑張って50 点は取ろう!(凄いネガティブ、、)
09:35:45 I’m at 横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅 http://4sq.com/g3Qpfc
09:30:49 センター南懐かしい(´-`).。oO(
09:16:46 横浜市営地下鉄なう
09:05:54 横浜市営地下鉄に一発で行けない、、すこしうろうろ、、、
09:00:35 I’m at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 7 others http://4sq.com/eAjwj3
08:27:29 今日はTOEIC Bridge試験のため横浜へ。試験なんて久しぶり、Sun Java以来だな。
08:24:16 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚駅, 平塚市) http://4sq.com/gdOFdP
07:05:07 Itsukirooms Blog new post: 今日の富士山 http://bit.ly/ekFUQt
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。