2011
11
Mar

Twitter

2011年03月11日のつぶやき

23:03:13 RT @NEWS_0: 仙台市若林区で200〜300人の遺体発見 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://goo.gl/fb/69Ptn
23:03:02 今また揺れました
22:19:37 また揺れました、平塚2〜3程度です。
21:39:04 母親の実家の宮城蔵王は家は無事だったが中がめちゃくちゃのため、今日は車で寝るらしい。とにかく無事で良かったと思う。
21:24:19 RT @torii_h: 福島原発周辺住民に避難要請(日経ほか)
20:39:51 また揺れた
20:39:44 岩手震度5弱
20:32:53 銀座線が動き出すという情報をTVで言っていた。
20:26:28 同じ平塚市内、実家はまだ停電しているらしい。。。
20:25:49 また揺れた、、、
18:54:19 JR 今日の復旧はなし
18:52:32 東京ディズニーランドの駐車場で液状化現象
17:56:12 無理な帰宅はやめて、会社などで待機ということを必死に呼びかけている。
17:55:15 帰宅難民。。
17:54:49 この地震でスカイツリーが無事だったのかが気になった。
16:45:28 @fukai17 家族を守ります!
16:40:56 無事帰宅しました。RT @fukai17: 慌てるな。気をつけて帰宅。安全第一@kamimura_toshi: あっちこっちで停電してる、、信号もダメだ
16:28:25 あっちこっちで停電してる、、信号もダメだ
15:08:27 またグラグラきた
15:08:01 まだふわふわしてる
15:07:50 あんなに大きいの初めて!
15:07:42 地震すげーびびった!!!
14:01:54 営業が悪いんだから君が気にする事はないよ、とか言われても直接やり取りするのは自分な訳で。。そんな無責任な言い方は良くない、、というのは分かってもらえず。300ページくらいのモデリングソフトのマニュアルが送られてくるなう。
13:55:03 聞いている聞いていないという話は問題では無いと思うが、、、
13:54:45 社内的に責任の押しつけやっても、ユーザからみれば会社の責任になるんじゃないかと思う。
12:17:20 一般論としての回答を期待していたが、まだそんなに売ってもいないし大事にしたいパートナーではないんだろうな。
12:13:12 問い合せに作法があるならはじめからルールを教えろよ。
12:01:38 Excel動かしてPages動かしてParallelsでWindows7動かしてその他もろもろ動かしっぱなしでもまだ3G近くメモりが空いているのは快適だ。
11:44:43 ソフトウェアの部分はよー分からん。
11:13:58 てにをは、は大事だけどね。
11:13:45 もう言えるところが細かい部分しか無いってことは、それ以外についてはもう口出ししないって解釈することにするよ。
11:12:42 今更ドキュメントの挙げ足取るなよな。。まぁ仕方ないけどw
08:40:51 今日は鼻がムズムズするー
00:41:25 iPhoneの4.3アップデート完了なう、次はiPad。もう寝るからあとは勝手にやってもらう。
00:33:09 やっとダウンロード終わってインストなう
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。