2011
16
Mar

Twitter

2011年03月16日のつぶやき

19:29:50 帰宅なう
18:52:57 平塚なう
15:32:38 また揺れてる〜
14:42:21 輪番停電による点検を装う犯罪が増えているから気をつけてw RT @ochimusha31: 風が強いな、社内はしーんとしててある意味不気味
13:16:13 ちょっと長めに揺れてます。
11:41:12 インライン(■)
08:00:04 小田急は通勤時間帯だけとりあえず動かす感じだね。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi おはよう、マジかそんなイレギュラーなダイヤなんだ(-.-;)
07:58:59 平塚駅、今日はいつも通りの日常が戻って来てます。始発上り電車は日曜日並みに空いてます。
05:55:55 もうすでに疲れている今日。。。
05:54:41 今日の小田急は朝方(始発〜8:30頃)と夜間(22:30頃〜終電)は見合わせないんだな。でも帰りは伊勢原までは21:30まで動かないから、18:00以降に本厚木まで出てバス使うとかじゃないと帰ってこれないねぇ。
05:41:28 RT @asahi_kantei: 総理番A)東日本大震災の対応で官邸にとどまり、深夜早朝の記者会見もこなしながら不眠不休で働いてきた枝野官房長官。先程、「一旦、家に帰ります」と記者団に言い残して官邸を後にしました。発生から5日目、初めての帰宅です。官邸内には菅首相が引き続き残っています
05:23:05 息子が40℃近くまで熱が上昇、その影響で熱性痙攣を引き起こし病院へ行ってきました。検査の結果B型インフルエンザが判明。久しぶりの痙攣で少し驚いた。今帰宅、落ち着く。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。