2011
19
Mar

Twitter

2011年03月19日のつぶやき

23:31:19 おててえほん
23:28:13 1TBのDISK安いな〜、買おうか。
23:21:17 RT @chiakifeam: ちあきのニコ生、はじまります。 #chiakinico http://com.nicovideo.jp/community/co530838
22:20:05 Itsukirooms Blog new post: エクストラ・スーパー・フルムーン http://bit.ly/gHxiIA
21:28:55 なんだか嫁さんも風邪気味の様相、、息子に続き、、、、、、、、息子のインフルは快方に向かっているかも。
19:17:00 SEIYUウロウロしている時に地震あったのか、、わからんかった。。
18:57:21 SEIYUは19時で終了のようだ。
16:54:42 実家のパン屋もかなり忙しいようだ。袋とか足りないので調達お願いされた、お買い物なう
16:52:50 口癖がなるほどの人は泥棒に入られやすい。基本的に人の話を聞いてない。俺だ( ;´Д`)
16:13:04 枝野さんは真ん中分けだったかな?
13:49:09 「東北地方太平洋沖地震」にあたってACジャパンのCM放送についてのお詫びとお知らせ http://bit.ly/gOrF5g
13:40:41 ACジャパンのHPに繋がらない。
13:36:31 ACの新しいCMに遭遇、最後の会社ロゴの部分がおとなしくなった。
13:31:52 最近はちょっとした遅れや遅延は、「計画停電の影響で、、、」というのが通用してしまう状況が生まれている気がする。。
13:31:02 計画停電中止になっても、電車には結構影響がでてるのね。
13:19:47 美ジョガーにチャリジェンヌ
13:19:31 みずほATMが使えないのは痛いよねぇ、、
13:13:05 Itsukirooms Blog new post: みんなで分け合えば、できること。 http://bit.ly/eWbqXo
12:55:53 無事に給油完了なう、今の状況が解消されるまでは大事に取っておこう。
12:15:14 近所で給油ができるという情報を聞いて来たらすでに凄い渋滞、、でもあと少しでいけるかな。
09:21:21 本日は停電回避の模様、良かった。ガソリンはどうか、、
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。