2011
21
Mar

Twitter

2011年03月21日のつぶやき

23:16:46 ゆれくる来たけど、揺れない。神奈川県西部が震源、最大震度3。
23:13:43 明日は計画停電の影響で6時から始業か〜、3:30〜4:00の間に起床だな。んで同僚ピックアップして会社向かう予定。
20:19:02 洗い物完了!嫁さんはおかゆとフルーツ食べてタミフル飲んで就寝。息子は久しぶりにもりもり食ったのでもう大丈夫かね。念のため薬を飲ませて、これからお風呂だ。
19:30:04 左耳が耳鳴り
18:07:42 嫁、息子ともに寝込む。息子はとりあえず咳止め。今日は熱が下がったのでお風呂に入れてご飯食べさすつもり。夜ご飯作るなう。僕は餃子☆ミ
16:53:25 落ち着く〜(´-`).。oO( RT @Chie1228k: 街灯の道しるべ。 http://instagr.am/p/Caqm-/
16:53:10 納豆が売ってないなぁ、、あとガソリンは潤沢にいれられる模様。あのお祭り騒ぎはもう終わったなー
16:43:30 I’m at 西友 平塚店 http://4sq.com/dVJsCH
08:06:25 おはようございまーす、息子がインフルに引き続き肺炎を引き起こした可能性が出てきた(><)
00:02:38 さっきゆれくるきたけど、あんまり揺れなかった。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。