2011
25
Mar

Twitter

2011年03月25日のつぶやき

21:40:39 僕もwordは好かんです(´-`).。oO( RT @fujisan3: 結局、Excelが好きなんじゃなくて、Wordが嫌いなんだよねみんな。。 > Excelを方眼用紙にして使うぐらいならWord覚えろよwwwwww http://t.co/oxTduSF
20:39:44 やんわり揺れてる〜
20:25:07 Itsukirooms Blog new post: 今日の夜ご飯はカレー http://bit.ly/fMc7Yv
20:21:09 帰宅なう
19:18:55 おぉ、心強いお言葉です。(´-`).。oO( RT @ume_kobucya: @kamimura_toshi 上村さん 小さいお子ちゃまいるし、いつでも喜んで水送りますよ!(^-^)
18:17:39 関東はすでに水は手に入りにくくなってます。Amazonでも在庫無しですね。あとはYahooオークションで高値で買えますが、、、水の問題はちょっと深刻です。RT @ume_kobucya: @kamimura_toshi そうなんですよー 水だけを持った人が何人もレジに並んでます
18:11:09 今日はみんな早く帰ってく〜
17:41:37 福岡でも買い占め???RT @ume_kobucya: ミネラルウォーター大量買いしてる人を何人もみるんだけど、ここ福岡だし、冷ややかな目でしか見れない。
17:40:40 全体会議終了なう
17:10:38 ちめいしょう
16:14:59 そうらしいよ〜 Wikiにも書いてあるよ・・・・RT @aikamiaikami: え、ことちゃんて今日で終わりなの?
16:08:45 全体会議なう
15:42:33 Amplified×吉井和哉コラボTシャツ「LOVE & PEACE」がチャリティとして急遽再発売 / BARKS ニュース http://bit.ly/f6GMDj #BARKS
15:37:27 うん、頑張る!まずは勇気w RT @aikamiaikami: そうさ。しちゃいなよo(^▽^)o RT @kamimura_toshi: 今年は美容院デビューしたい。いや、する。
15:24:04 今年は美容院デビューしたい。いや、する。
10:53:04 デリコ出演ならみなきゃ!!RT @natalie_mu: 音楽で日本を元気に、3時間特番にaiko、エレカシ、デリコら http://bit.ly/fMCHr1
10:50:47 RT @natalie_mu: AMEMIYA「冷やし中華」を桜井秀俊がプロデュース http://natalie.mu/music/news/46767
10:32:51 RT @ChiekoandBeagle: ★拡散希望 Michael Jackson*Man in the Mirror http://www.youtube.com/watch?v=pbzMsIcp6fI
10:21:29 RT @ChiekoandBeagle: ★拡散希望 SADE*By Your Side http://www.youtube.com/watch?v=xiZEtZcKQUU
10:17:53 バーサク、懐かしいですね。RT @hopenen: バーサクモード入っててなかなか寝れない…
10:15:50 なるほど、、3/25が最後で通常放送から卒業ってなってますね、、もう中学生になりますからね、仕方ないですが寂しいですね。RT @hagurinhagurin: はい、Wikiには3/25で卒業って書いてありますね。
09:54:55 このアクセスポイント、犬猫好きと見たw http://twitpic.com/4cxrrp

09:53:54 今日はこれからデータセンターにて障害対応
09:53:38 当てにならんな。
09:53:29 これと決めつけず落ち着いて冷静に判断していく事が大事だと、よーーーーーく分かった。
09:52:43 ってかエンドユーザに余計な買い物をさせてしまわずに済んだ事にほっと胸をなで下ろす。
09:52:08 くそベンダーにお礼を入れる。
09:30:48 いないいないばぁの?RT @hagurinhagurin: えっ?それは残念、、、 RT @4d_dev: コトちゃんも卒業か…
09:00:03 まったく迷惑だよ、朝から(´Д` )RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 鶴見付近で公衆立ち入りらしい
08:57:03 動いた、東海道線
08:55:41 東海道線、緊急停車
08:12:52 長かったですねぇ、、(´-`).。oO( お疲れ様でした。RT @eharamasahiro: お疲れしたー!終わった終わった終わった終わった!!さぁどうなりましたやら。 まったく、朝日を浴びて気持ちいい朝だぜ。
08:11:25 今日はもやもや天気ですね、
08:08:38 RT @TakkyuIshino: 電気グルーヴからのお知らせ。 http://twitpic.com/4crti2
07:24:08 RT @kure_yoshi: ホントにひどい。RT @saku93: 従兄弟が水戸に住んでて被災して福岡の実家に帰って家族と外食して「地震で被災して大変だった〜」っていう話をしてたら近くに座ってた他の客がヒソヒソ「放射能が」とかいいながら店員に「席かえて」って言って席を遠くにかえたらしい。ひどい
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。