2011
22
Apr

Twitter

2011年04月22日のつぶやき

22:12:34 I’m at 昭島駅 (昭島駅, 昭島市) http://4sq.com/f53eT1
21:43:18 もう過ぎた事は仕方が無い、、か。
21:39:50 力及ばず、、(´Д` )
20:31:01 なんで俺が慰められてんだか、、
20:30:01 なんかテンションだだ下がり、、頑張るけども。
12:31:30 I’m at JR 青梅線 立川駅 (曙町2-1-1, 立川市) http://4sq.com/hWGXQ4
10:37:19 おめーどっちの人間なんだよw
08:08:52 あれ?今日乗ってる車両のなるほど!ハイスクールの広告のともちんはメガネ掛けてる。今まで見たやつは掛けてなかったバージョンだったのかな?
07:49:27 急に曲がって来た自転車のおばちゃんと接触なう(´Д` )怪我は無いけど気をつけろよー(´-`).。oO(
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。