2011
22
May

Twitter

2011年05月22日のつぶやき

23:55:42 久しぶりに3/11の映像を改めて見ると恐怖を感じるな。
23:53:21 浦沢漫画はどれをとっても面白いですよー(⌒_⌒) RT @lovbus: 20世紀少年オモロー!!
23:35:58 バルボッサはなんで生きているんだっけ?? #tvasahi
22:48:07 それはひどい、、。・゚゚・(>_<)・゚゚・RT @KAZAGRUMA: NHK~ちゃんと受信料払ってるんだから二重取りしようとするのやめて~。
22:36:43 赤ちゃんはずーっと見てても飽きないです、なんででしょう。RT @morimorimai: 電車の向かい側にいた赤ちゃんに、ちぃたんと夢中になって、乗り過ごしそうになりました(>_<)可愛かった~!!
22:33:11 体が横になる〜( ̄▽ ̄;) RT @tomo_coco73: 本物と(笑) http://r.sm3.jp/1Yl6
22:28:44 パイレーツなう #tvasahi
22:07:20 明日の為の必需品だねー、がんばってる証拠かな? RT @erina_mano: 今の真野恵里菜の相棒,エアーサロンパス。中学の部活以来だよ。笑
22:00:20 はぁ〜今週もjin終了なう、おなかいっぱい。
21:47:31 仁先生は正論だけれども、龍馬の言うバッサリいかれたら言いたい事も言えなくなる、、というのもわかる。 わかり合うには難しい時代だねぇ。。 #tbs
21:39:03 ケンカなう #tbs
21:27:11 RT @matsubo_deluxe: あ、JIN先生また頭痛がガチコーーーンきてますな。会社の上司が今度報道陣に「綾瀬はるかさんと交際されてるんですか?」的な事聞かれたら、こんな感じで「頭痛ーーーい!!」 をやってその場を誤摩化したらいいと思うって言ってたJ。#tbs #jin
21:12:44 今日のしゅじゅちゅは痛すぎる、怖すぎる、、 #tbs
21:08:02 JINなう #tbs
20:20:07 それはショックですね、私なら立ち直れない(´Д` )RT @eharamasahiro: またiPhoneのガラスバッキバキに割れてる…もう嫌になって来た…。
20:19:15 はいー(^O^☆♪気をつけます( ´ ▽ ` )ノRT @eikom: @kamimura_toshi ありがとですー。季節の変わり目で体調崩しやすいみたいですのでお気を付けてくださいね!><
19:53:31 間違えたらしいので再チェックイン (@ クリエイトSD 平塚中原店) http://4sq.com/mS3DNz
19:16:10 出過ぎですね、、( ;´Д`)お大事に。RT @eikom: 6hでティッシュ2つ消費した。エンドレス鼻水。。
19:15:26 今日の陽気は非常に難しいですよね(´Д` )RT @kei_27: 雨降ったら寒くなった。半袖だと…
19:05:22 ゴージャス(^O^☆♪RT @asami_yuma: ライブ終了後→楽屋にて♪♪ちょっと恥ずかしぃ(>_<)笑 http://twitpic.com/50z5do
19:02:41 オリジナルですかー、すぐ目に留まりました!売ってたら買っちゃうかも(*^o^*)RT @aMITOKITO: @kamimura_toshi 自分でデザインして、友達に作ってもらったんだぁ☆
17:37:11 飯作りながらヤッちゃうかんじ(^ー゜) http://instagr.am/p/EkMvx/

16:53:12 お買い物 (@ クリエイト薬局 平塚御殿店) http://4sq.com/mx9FXF
16:53:12 I just ousted @katsuyuki as the mayor of クリエイト薬局 平塚御殿店 on @foursquare! http://4sq.com/d702HR
16:35:11 漫画たくさん購入(´-`).。oO( そろそろ家の本棚拡張しないと収められないかもなぁ、、
16:33:41 I’m at マクドナルド 129四之宮店 (四之宮5-28-1, 平塚市) http://4sq.com/loOpWK
15:40:12 I’m at ブックオフ平塚四之宮店 (平塚市) http://4sq.com/llnMI4
15:15:20 あ、やっぱり降ってきた( ;´Д`)
15:11:00 ってか出かけた瞬間に雨降りそうな感じ、、まぁ、自分らしいや、と思う(雨なんとかなんで。。)
15:09:03 平塚の周囲では雨が降っている様子、平塚はなかなか降ってこないのはなぜ!?
15:08:12 これからブックオフへいい漫画探しに行ってきまーす。ツボな漫画は「多重人格探偵サイコ」のようなサスペンス系ですね。良い漫画に出会いたい。
15:04:30 二宮&佐々木希 昨年冬から自宅デート http://t.co/BV02nN9 via @nikkansportscom
15:03:16 ですよねぇ〜、あこがれのさくらんぼですわw RT @sorarium: @kamimura_toshi ですです。高級さくらんぼw
15:02:16 なるほど!九段下。武道館ライブですかー、舞台みるとテンションあがりますね!!楽しんでくださーい。RT @reiko_14: ムック@日本武道館。15時開演。あと少し。ドキドキ http://bit.ly/l62fYF
15:00:45 逗子は降り出したのですね。。。平塚もそろそろかも。RT @fleur_lily: 逗子なう。雨降ってきたー。 http://twitpic.com/50xfnz
14:59:21 平塚、雨はまだ大丈夫。
14:03:42 雲がだんだん厚くなってきましたね。RT @hopenen: 外が暗いぞ⇒部屋の中はもつと暗い
14:03:03 @RikuMyrc 影響受けた方もいらっしゃったのですねぇー、迷惑迷惑(笑;;) ジコチュー的な所が自由だなぁーと思います。。
13:49:10 きらきらなiPhoneが気になります RT @aMITOKITO: メイク完了!! http://t.co/c6KxnQm
13:48:48 おなか痛いくらい笑うこれ on Twitpic – ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/BC7Gnvr via @twinavi
13:44:36 @Daiichiro1 ちょこんと座っているのが可愛すぎますね(*^o^*)
13:41:14 @RikuMyrc 、、それは確かに「えー」ってなりますね、ただでさえ踏み切りで長い間待つのってストレス溜まりますからf(^-^; 自由すぎるJR、、、
13:37:30 RT @Kichisinger: 仕事のジャンルなんて限定するものじゃない。若いんだから、なんでもやろうぜ。
13:37:15 今日は雨早まりそうですね、、懸命です。RT @snmr_s: さっさと帰る。雨が降らないうちに帰る。
13:36:34 さくらんぼでしたっけ。。。?RT @sorarium: 佐藤錦…
13:30:08 迷惑な回送車両ですねぇ〜。。RT @RikuMyrc: 開かずの踏切。10分近く待たされたかな。写真の電車、踏切内で停車したかと思ったらバックし始めた。なんやったんやろ http://twitpic.com/50vbm6
13:21:43 けなげな感じ。RT @Daiichiro1: カワイすぎて、キュン死しそう!(〃´ω`〃) http://t.co/HIwA1Pv
13:19:13 確かに西側からくもがやってきてますね、ちょっと雨が早まりそうな予感。。RT @snmr_s: .@kamimura_toshi @j_nico1977 母が今京都で観光中ですがどしゃぶり、名古屋のフォロワーの方もどしゃぶり。つまり関東、午後にはどしゃぶり!!
13:14:53 急に雨が降りそうになってきている、平塚。
13:14:01 氷川きよしっぽいですね、それ。RT @shima_10shi: 「イイネ!」があって「ヤダネ!」がないのは何故。共感できる人だけで楽しく盛り上がりたいから、批判するなら無視しろってことか。
12:46:08 右耳で耳鳴り、大きいぞー。今回10秒くらい来ました。要注意。
12:36:55 RT @chiakifeam: 吉祥寺CLUB SEATAさんでのライブに急遽、虹色スイッチさんの出演がなくなりChu!☆LipsさんとFeamの出演時間が20分早まるそうです。急で申し訳ないのですが皆様、宜しくお願い致します。
12:30:58 地元は曇ってるなう。RT @tomo_coco73: 今日夏日和ー!!!! テンションあがる♡
10:28:39 さ、コーヒー入れてちょっとおそめの朝食食べまーーす。
01:32:44 @kamimura_toshi は12681日生きた。人生あと17319日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。