2011
23
May

Twitter

2011年05月23日のつぶやき

23:01:35 (⌒▽⌒) 料理中??? RT @maotin1019: 片栗粉なう~(笑)
21:43:45 キャベツのガーリックバター炒め http://instagr.am/p/EnpTT/

21:28:02 帰宅なう
21:05:56 バスなうー
20:58:56 屋根のしたなのに雨が降り注ぐ、、(´Д` )
20:58:08 バス待ちなう
20:55:02 平塚なう
20:25:05 ねRT @akamn2: ぬ RT @DONDELI: 雨になぜ濡れたらいけないかと言うと、頭皮から内部被曝するからです。傘をさすなり、帽子を被るなり、とにかく頭皮はぬらさないようにしましょう!
20:14:44 電車の風で煽られて髪の毛ボッサーってなったけど気にしない気にしない(´-`).。oO(
20:13:37 女性ではございません(´・_・`)
20:11:27 I’m at JR 東海道本線 川崎駅 (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) http://4sq.com/ii4rMU
19:38:54 @chiakifeam 見まーす (´ー`)
19:38:33 今日はおしまい!帰ります☆
19:36:20 わかります。RT @watattey: かしゆか かわいすぎ!
19:35:59 おつかれさまでしたー☆RT @miyuki_sadakane: さて。仕事おわったし帰るとするか。今日は手料理の日!!!
19:34:20 RT @chiakifeam: 明日5月24日火曜日の23時30分より http://t.co/15eioEH ちあきのニコ生を放送致します。
19:32:48 それはそれはー、お疲れさまです (´ー`)RT @occhii0867: カフェで今日はキッチンだったんで、ひたすらのりを切ったんですー泣。笑 RT“@kamimura_toshi: バイトー??  二時間半、焼きのりを刻みのりに刻んだよ。 右肩とれそう!どうかしてるぜ!”
17:34:18 バイトー?? RT @occhii0867: 二時間半、焼きのりを刻みのりに刻んだよ。 右肩とれそう!どうかしてるぜ!
17:18:14 リフレッシュ休暇
17:01:23 RT @asami224: 明日のJJUG CCCは、「Oracle が考えるこれからの Java について」「Java SE 7 で切り開く新しい Java の世界について」などJavaの今後が分かるセッションが充実。エンタープライズ系は必見。 http://goo.gl/2KY4n
16:48:44 あ、なるほどw (;´Д`) RT @sorarium: @kamimura_toshi 九州が。。
16:45:58 ケーキよりも隣の人形に目がいってまう。。RT @mamipeko: ちーずけーきー http://bit.ly/k132jt
16:43:19 ちょっと遅い5月病だねぇ、、RT @tomo_coco73: あー五月病か(笑)
16:36:55 最近はみないですね、そー言う人。RT @erakonbu: ひさびさに、爪噛んでいる人みた。気持ち悪い。他人事だけど。
16:29:24 え、したんですか?、、 (;´Д`)RT @sorarium: え、もう梅雨いりしたの?あぁ、6月か、もうすぐ。
16:08:42 うぅ、、辛すぎる。RT @snmr_s: おめでとう俺、今日もこの時点で残業確定だよ!せっかくレーシックした眼も、残業で悪化するのかと思うと、嬉しくて吐き気がするね!!さよなら32万!!
16:04:29 時を止めたいときは何度もありますねー、もしくはどこでもドア。RT @Hysteric_Barbie: ザ・ワールドを連発したい!!
15:29:33 頑張って (´ー`) RT @chimrin: . @krb23j @kamimura_toshi @kozomekanzo おはありでした。来週に代休取る予定なので、それを励みに何とか今週を乗り切ります。
14:29:48 一旦どこかのタイミングで整理されるんでしょうけど、今は重くなる一方ですね。便利なのはいいんですがwRT @Hirouchi: @kamimura_toshi やはりそうですか? 最近更新が多いので、その分サクサクいくかと期待していましたが。
13:58:36 もごもご話す担当者、、もごもごもごもご。。
13:58:24 次期案件のミーティングみたいなもん、なう
13:08:52 時間が経つのが早いですね。。RT @110chang: もう昼か
12:43:15 カルビラーメン @ 韓の台所 http://instagr.am/p/Em1WE/

12:15:27 I’m at 韓の台所 (日本, 川崎市) http://4sq.com/jxdQqJ
12:15:22 I’m at 韓の台所 京急川崎店 (川崎区駅前本町21-1, 川崎市) http://4sq.com/kO5tF6
11:42:47 でも最近Chromeはメモリをよく消費していて、ちょっともっさり感がありますね、Firefoxほどではないですが、、RT @Hirouchi: @kamimura_toshi そうですね笑 あとChromeのくせに遅いというのは寿命でしょうか…
11:04:54 普段より20分遅れですね。。。横浜-川崎がノロノロ、、というか3回くらい止まりました。。ひど。。。RT @ChiekoandBeagle: @kamimura_toshi 1時間10分?(@_@)
11:03:57 がんばー (^◯^) RT @erina_mano: あ…疲れてますね私。しっかりしないと。
10:56:08 節電節電 (´ー`)RT @aMITOKITO: おはおは☆夜中にテレビつけっぱで寝てることに気付いた。。
10:55:53 おはようございます!元気もらってるよ〜RT @chiakifeam: Feamが新曲をリリース! 私たちは音楽を通して元気を届けることが使命 http://t.co/fPY8dNF 伝えられますように。届けられますように。皆様、おはようございます!
10:37:50 これは効きそうですね〜 (´ー`) RT @erina_mano: 筋肉痛の相棒はエアーサロンパスだけど,喉の相棒は「はちみつ100%のキャンディー」。お父さんが去年見つけて買ってきてくれてから喉が危うい時は常に持ち歩いてます! http://bit.ly/laeY8n
10:20:37 おちついておちついて。RT @handle_yuuki: 「まだあわてるような時間じゃない」
09:01:29 平塚-川崎、1時間10分、、(´Д` )
08:38:01 いっぱい乗って来た横浜、、けど今発車しますた。
08:37:41 いっぱい乗って来た横浜、、
08:36:06 @Kappa925 横浜で足止めです(´Д` )停止信号だそうです。。うー
08:33:29 @Kappa925 なるほど、僕は27出荷ですねー。31着ってなってるんですけど遅れる可能性もあるんですかねぇ、、
08:29:56 これからその区間です、、ノロノロですかぁ(´Д` )RT @Kappa925: 横浜川崎間超ノロノロ運転。まさか品川どまりなんて言わないよな?
08:28:25 RT @a_inio_bot: あたしが思うに、大人は「まぁいいや」のカタマリだ。(ソラニン1巻)
08:27:44 今日は激混みですね、、ドア付近は危険です。。RT @Kappa925: 京浜東北線秋葉原で人身事故。東海道線もノロノロ運転。迷ったがグリーン車乗って良かった。グリーンですら混んでる状態。
08:26:13 specって知らないウチに映画かの話とか出てるのね(´・_・`) 承転結零って四部作なんかな?
08:25:08 今日は混んでる、、東海道線なう
08:24:46 Excelの気絶は得意技ですよね(´Д` )、、、RT @Hirouchi: そしてエクセル開いたマイパソコンがフリーズ。彼も数字に弱いらしい。
08:23:04 週頭から分かってると、テンション上がらないですね(´Д` )RT @chimrin: おはようございます。今週は土曜日まで6連勤(–;)しんどいなあ。
08:21:47 ウチも今週末届く予定です☆彡楽しみですね〜 RT @Kappa925: おはようございます。今週は待ちに待ったiPad2が到着予定。楽しみ〜。
08:20:34 ウチは大丈夫そう( ´ ▽ ` )ノRT @ochimusha31: 土曜日位からテレビ映像(地デジ)が乱れるけどうちだけ?他の方はどうなんだろう。特に湘南平から電波を受信してる方情報お待ちしています。
08:18:07 あれは気持ち良さそう(´-`).。oO(RT @ChiekoandBeagle: おはようございます。…今日は眠いです。スヌーピーみたいに屋根の上で寝たいです…。
08:16:38 昨日古本でGUNTZ買った、地下鉄に轢かれる描写とか、岸本恵が最初に部屋に転送されてくるところとか、映画ではだいぶ削られている(クリーンな感じ)んだと知った。
08:00:37 RT @NEWS_0: 今日5月23日は「キスの日」です http://exci.to/jkEWN5
08:00:12 神奈川も同じく、折りたたみ携帯しました。RT @disktnk: 今日は曇りのち雨ですか@東京。傘を忘れないようにしないと。
07:57:50 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚駅, 平塚市) w/ 3 others http://4sq.com/khouYr
01:29:52 @kamimura_toshi は12682日生きた。人生あと17318日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。